SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【11】 [フレンチ]

ハーフコース 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、コーヒー
★★★★★
wx111020116s.jpg wx111020118s.jpg
お魚コースのメインは~
牡蠣のバニエ・カレー風味

wx111020123s.jpg wx111020122s.jpg
フワっとしてる衣が良いねーーー
柔らかさがさー
中の牡蠣とすごくマッチしてるねーーー

衣にはカレー風味ねー
ほーほー
牡蠣にカレー風味、ありだねーーー!

飾ってある青菜もグッド!

wx111020119s.jpg wx111020120s.jpg
そしてソースが良い!!
細かく刻まれた野菜の食感とか香りがねー
すっごく良いのだ!!
添えてあるピクルスも良いねーーー
さっぱりします!!


wx111020112s.jpg wx111020115s.jpg
お肉コースのメインは~
イベリコほほ肉の煮込み マジョラムの香り

キノコたっぷりでヘルシーだねーー
で、いつものイモムシポテトが3個も!
これ、良いのよねーーーーー!!!

これは同僚が頼んだ一品ねー
会社で牡蠣からノロにかかった人が2人も出たのでー
同僚は牡蠣は止めとく・・・って言うので(笑)

サラダ
wx111020104s.jpg wx111020107s.jpg
この日は、フレンチドレッシングねー
可愛い飾りはなかったっけー(笑)

スープ
wx111020108s.jpg wx111020109s.jpg
ゴボウのスープ
この間のと一緒だけどー
上にゴボウがないっけー
やめたのか品切れだったのか??(笑)

パン
wx111020110s.jpg
表面パリっと、中はモチっとパンねー
あ、この日、ちゃんと同僚はおかわりもらってたよーー

デザート
wx111020124s.jpg wx111020126s.jpg
チーズのムースねーー
はじめアイスだと思ったんだけど~
食べたら、ムースだった(笑)
wx111020131s.jpg
あ、もちろんこれはこれで美味しかったけど~
アイスな気分だったので、ちょっと感動が薄かったかも??

ドリンク
wx111020127s.jpg
ホットコーヒー
美味しい!

wx111020103s.jpg
店内は、テーブル席が並んでます
ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
ランチ(肉・魚)
ランチ(肉)
ランチ(肉・魚)
ランチ(肉・魚)
ランチ(魚)
ランチ(魚・肉)
ランチ(魚)
ランチ(肉)
ランチ(肉)
ランチ(魚)
を参考にして下さいませ~!

ものすっごく肉な気分だったのでー
仔虎へ行ったのですが~
13時過ぎだったのに、大混雑!
とても順番がまわってこなそうな感じだったので・・・・
マリーデマナへ移動

そしたら、ビックリー!!
これまた満員御礼!
でも、ちょっと待ったら大丈夫そうだったのでー
大丈夫だったけど

相変わらずの人気店ですねーー
私もファンの1人だけど!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。