SSブログ

cafe Dining Kiri-ku(カフェダイニング キリーク)【1】 [カフェ]

気まぐれランチ 1000円
前菜盛り合わせ、パスタ、サラダ、デザート、ドリンク
★★★★☆
wx111010968s.jpg wx111010970s.jpg
ここのお店の一番人気メニューだそうです!
何よりも人気のポイントは、山盛り前菜だそうでー
いや~これ、本当にスゴイ!!
お皿に盛れる限り盛ってる感じよーーー(笑)

wx111010972s.jpg wx111010976s.jpg
wx111010977s.jpg wx111010978s.jpg
wx111010979s.jpg wx111010981s.jpg
wx111010974s.jpg wx111010987s.jpg
お魚のフライ、自家製のニラ味噌と豚肉、リンゴサラダ、ピクルス、カボチャのサラダとゆで卵、ピリ
辛煮物、リゾットなどなど~
本当にスゴイ量ですねーー
これだけで十分に1人前のランチです(笑)

そして~
このセットには、なーんとパスタも付くのです!!!

wx111010983s.jpg wx111010984s.jpg
3種類くらいからチョイス可能でしたよー
私は辛党なのでー
トマトの辛いパスタを~!

これ、ウマー!!
ま、一応ハーフサイズみたいだけど~
いやいや、本当にすっごいボリュームですねーーーーー!

カフェプレートランチ 1000円
ワンプレート、サラダ、デザート、ドリンク
★★★★☆
wx111010957s.jpg 
この日初デビューだったようで~
まだ名前は付いてないけど、この名前で行こう!と明るい店主さん(笑)

メインは、鶏肉の煮込みねー
2種類のソース
wx111010966s.jpg wx111010965s.jpg
クリーム煮と、もう1つはピリ辛ソース煮
どっちも美味しいけど~
クリームソースの方がウマーだったわーーー

サラダとピクルス
wx111010959s.jpg wx111010962s.jpg
フレッシュグリーンサラダねー
ピクルスは酸味があって良い!!

スープ
wx111010963s.jpg
こーんスープねー
ホっとします

春雨サラダ
wx111010958s.jpg
ヤンウンセンねーー
これまたピリ辛で良いわーーー!

あとは~
wx111010960s.jpg wx111010959s.jpg
ライスとリンゴサラダねー

以下は共通で~

サラダ
wx111010952s.jpg wx111010953s.jpg
前菜にサラダが盛ってあるのに~
更にサラダ!
スゴイ!!

デザート
wx111010990s.jpg wx111010991s.jpg
プリンねー
これは・・・ま、この値段ならこんなもんねー(笑)
懐かしい味とでも言いますかね・・・

ドリンク
wx111010989s.jpg
ホットコーヒー
食後のコーヒーはウマーですねん!!

店内はカウンター、テーブル席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

昨年6月オープンしたそうです
確かに、お店が変わったなーっては思ってたんだよねーー
で、s-styleで紹介されてたので、突撃!(笑)

いやいやいや~~
コワイほどの大盛り!
なのにこの値段とは・・・
本当に大丈夫??って心配になっちゃうほどよーーー(笑)

ガッツリ食べたい方、是非是非お試しを~!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111010992s.jpg
cafe Dining Kiri-ku(カフェダイニング キリーク)
仙台市泉区市名坂字町33 ZAZAHAUS 102
022-344-9185
11:00~15:00 17:00~21:00
月曜定休
駐車場あり(4台)
ランチタイム禁煙
段差なし


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

はかたっこ

おぉ!店が変わったのは知っていましたが、ランチさんのリポートがあるのを待ってたんですよ(≧∇≦)
デザート以外は(笑)グッドなのですねん♪
私も行ってみま~す(^o^)
それにしても前菜多すぎ・・・
by はかたっこ (2011-02-14 23:33) 

lunch

★はかたっこさん 
そそ、変わったんだよねー
前に信号待ちの時にメニューを見て、高い?って思ったんだけどー
全然、やっすいコースもたくさんありましたーーー!!
お得なので是非足を運んでみてーーーー!!
by lunch (2011-02-16 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。