SSブログ

一心 加減 燗 (いっしんかげんかん)【1】 [和食]

お弁当 1000円 ※月・火・水のみ
お弁当、お椀、お新香、フルーツ
★★★★☆
wx111020377s.jpg
お野菜などバランス良く入った二段重ねの日替わり弁当ね~

1段目は~
wx111020379s.jpg wx111020385s.jpg

メインは、カツ
wx111020392s.jpg wx111020396s.jpg
これ、サクっと揚がっててウマー!!

他に~
wx111020393s.jpg wx111020394s.jpg
wx111020391s.jpg wx111020397s.jpg
ポテトサラダ、青菜の煮浸し、雪菜のおしたし、ひじき、玉子焼きねー
小さいおかずがいっぱい入ってるのって良いよねーー!!

2段目には~
wx111020380s.jpg
こんな感じねー

wx111020390s.jpg wx111020389s.jpg
もずくとお刺身
アジかな?いわしかなぁ??
どっちにしろ、ウマーだった!!

wx111020388s.jpg
ご飯は、量が選べます!
私のは一番少ない量にしましたー

お椀
wx111020381s.jpg
お味噌汁ねー
薄味ですねん!

お新香
wx111020382s.jpg
キュウリと大根
これ、ウマー!

フルーツ
wx111020383s.jpg
苺ねー
これがすっごい甘くてウマーー!!

wx111020374s.jpg
店内はカウンターとテーブル、お座敷あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

ここさ、ランチが週に3日だけ、それも平日(汗)
なかなか行くチャンスがなかったんだけどさ~~
やっと行けましたー!

ま、お昼なのでー
飲めないが非常に悲しいですが~~
でも、和食のほっこりするランチを頂ける、貴重なお店ですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020399s.jpg wx111020375s.jpg
一心 加減 燗 (いっしんかげんかん)
仙台市青葉区国分町3-3-1 定禅寺ヒルズB1
022-261-9889
11:50~13:30(月・火・水)
17:00~24:00
日曜定休
駐車場なし
ランチタイム禁煙、夜分煙(カウンターは禁煙)
ぐるなびHP



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

むーみんまま

こんばんわー!・いつも、お世話になりまして、ありがとうございます。

こちらの・女将さんの・ツィッター・・とても、可愛いですよ!何歳くらいの方か、わからないのですが・・とても、いい・楽しい書き込みです!ホームページも・・いいですねー!パワフルな、生き方に感心しております・・ファンになりました!。料理も、評判のお店ですね!丁寧に仕上げておりましたね、ランチのお料理も!。
by むーみんまま (2011-02-14 19:37) 

lunch

★むーみんままさん 
いえいえ、こちらこそいつも美味しい沖縄料理を
ありがとーございます!

あ、駐車場の件、修正しておきましたよー

さてさて、そーなんですか??
ツイは見たことないので知らなかった!
今度チェックしてみまーす!
by lunch (2011-02-14 22:54) 

はかたっこ

いろいろな飲んべぇさんのブログで拝見してますが、ランチもあるとは知りませんでした。
惹かれる内容ですね~
曜日は決まってないのでしょうか?チャンスがあればぜひ行ってみたいです♪
by はかたっこ (2011-02-14 23:40) 

lunch

★はかたっこさん 
そそ、ここはのんべぇさんのお店ですよねーー(笑)
週に3回(月・火・水)のみ、ランチの提供があります!!
いろんなおかずが楽しめますのでー
オススメですよん!!!
by lunch (2011-02-16 00:43) 

takako

こんばんは♪
カツ・・・の日?
もしかして同じ日に行ったのかしら。
lunchさんが来てなかったか聞いてみます(笑)
by takako (2011-02-17 21:17) 

lunch

★takakoさん 
お!同じ日ですかー!
これは、うーーんと・・・
カメラのデータを見ると、7日(月)でした!
一緒???

カメラ持った怪しい中年を記憶してればー
それが私であります(笑)
by lunch (2011-02-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。