SSブログ

ホテル仙台プラザ 和食 万作(まんさく)【1】 [和食]

冬限定「すき焼きランチ」 1300円 ※2月28日まで
小鉢、すき焼き、ごはん、漬物、お吸い物、果物
★★★★☆
wx111020436s.jpg wx111020428s.jpg
期間限定でホテルにしてはお得なランチが登場してましたー!
メインはすき焼きねーー

wx111020429s.jpg wx111020437s.jpg
おおおーー
お肉もきっちり入ってます!

wx111020438s.jpg wx111020439s.jpg
一緒に入ってるのは~~
豆腐、葱、白菜、春菊、きのこ類ねー

wx111020433s.jpg
もちろん、玉子で頂きます!!

おおーー
wx111020440s.jpg
やっぱ、すき焼きは玉子と一緒がええですねん!!

小鉢は~
wx111020431s.jpg
切干大根ねーー

あ、そうだ!!
メニューには季節の酢の物って書いてあったけどー
酢の物、乗ってませんでした・・・( ̄Д ̄;;
忘れたのか?それともやめたのか???(笑)

お椀
wx111020432s.jpg
お吸いねー
上品でウマー!!

ご飯とお新香
wx111020435s.jpg wx111020434s.jpg
ご飯さ、普段は小盛りにしてもらうんだけどー
言うの忘れてて・・・
ま、残しても良いかって思ったんだけどー
すき焼きパワーでさ、全部食べちゃった(笑)
お新香は、白菜漬けねー

フルーツ
wx111020430s.jpg
オレンジと苺
さすがホテル!
キレイにカットされてます!!

店内はテーブル席とお座敷かな??
多分、ランチタイム禁煙ですねーー!

この日、出先でもPCで仕事のメールをチェックしないといけないのでー
ホテルなら、テーブルも広いし、仕事できそう!って思ってココを選んだのですが・・・
おおおおおー
ビックリ!!
携帯の電波が入らん・・・(汗)
これでは仕事にならんってコトで・・・
お料理が出来上がるまで、PCを抱えてロビーへ移動し、仕事を・・・
出来上がったら、和服姿の女性が呼びに来てくれてー
で、急いで食べてまたロビーへ・・・

なんか、味わう余裕がなく・・・
いまいち、感想が書けないよーな???(苦笑)

そーそー、ここのお店の料理
思えば、私さ、結納のお料理がここのだったなーなんて思い出した(笑)
ここではなく、個室での会食だったけどさ~
父がここの支配人だか副支配人と知り合いだったので、ここにしたんだっけな~~
なーんてエライ懐かしいコト、思い出しちゃったよー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020442s.jpg wx111020441s.jpg
和食 万作(まんさく)
仙台市青葉区本町二丁目20-1 ホテル仙台プラザ
022-262-7111(代表)
11:30~14:00 17:00~21:00
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
段差あり(階段あり)
お店のHP



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。