SSブログ

AsiaN Salad 融合(アジアンサラダ ゆうごう)【1】 [テイクアウト]

参鶏粥 430円
★★★★☆
wx111020046s.jpg wx111020049s.jpg
サムゲタン風のお粥ねーー

wx111020051s.jpg wx111020052s.jpg
wx111020053s.jpg wx111020054s.jpg
具は結構色々入ってるよーーー!
定番の鶏肉に~
揚げパン、玉子焼き、葱、水菜などなど~

wx111020055s.jpg
wx111020058s.jpg wx111020059s.jpg
そうそう、お粥とスープ、具は別々になっているのでー
ベチャっとならずに美味しく頂けます!

お粥、スープをあけてー
上に具を乗せてー
チーンとして出来上がり!!

wx111020139s.jpg wx111020143s.jpg
おお!!
これ、ちょっと濃い目な感じもあるけど~
結構ウマーー!!!
私は好きだわーー

wx111020147s.jpg
お粥、麦ご飯が入ってるよーー
ヘルシー感もあって良いですねん!!!

ベトナム風 朝のあったかフォー 460円
★★★★☆
wx111020061s.jpg wx111020064s.jpg
おおおーー
これ、いかにもアジアンな感じだねーーー!!

wx111020065s.jpg
鶏肉にもやし、三つ葉、葱、そしてフライドオニオン
そしてチリソース

wx111020072s.jpg 
wx111020070s.jpg wx111020074s.jpg
はい、こちらもフォー、スープ、具が別々になってます
で、フォーは~
乾麺ではないのがこれまた良いわーー

wx111020077s.jpg
おおー
これもウマーだねーーー!
フライドオニオンがすごく良い香りを出してますねん!!

私は辛党なのでー
もっと辛味が多くても良いけど(笑)

S-PALキッチンに昨年から出来たアジアン惣菜メインのお店ねーー
RF1、いとはんとかと同じ系列なのでー
結構同じ惣菜も扱ってますねーー

ま、すっごいウマーーって訳じゃないけど~
普通にウマーなのでー
私的には、次もありですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

IMG00854s.jpg
AsiaN Salad 融合(アジアンサラダ ゆうごう)
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PALキッチン内
022-211-0167
10:00~21:00
定休なし(エスパルに準ず)
駐車場あり(3000円/1時間)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

はかたっこ

私もここの系列のお総菜が大好きで、町に出た時には必ず買っています。
泉中央にないのが不満~~!と思っていたら、セルバの地下にグリーングルメという系列のサラダ屋さんができるようです。
嬉しい~\(^o^)/
by はかたっこ (2011-03-04 11:17) 

lunch

★はかたっこさん 
そーなのよねーーー
セルバに進出なんだよねーーーー
私もかなり楽しみにしてるのだーーー!!!
ついでに、コレ系のアジアンも売って欲しいなーー(笑)

オープン、楽しみだよねーーー!!
by lunch (2011-03-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。