SSブログ

ブラザー軒 (ブラザーケン)【1】 [洋食]

洋食ランチ 1575円
オードブル、スープ 、本日のお料理、パン、コーヒー、デザート
★★★★☆
wx111021316s.jpg wx111021314s.jpg
メインは~
煮込みハンバーグとマカロニグラタンをチョイス!!
だって、1回で2回楽しめるじゃないですかーー!(笑)

煮込みハンバーグは~
wx111021320s.jpg wx111021324s.jpg
ちょっと弾力があってー
なかなかにウマーーー!!
デミグラスソースには、キノコがはいってます!
最近流行りの肉汁ジュルジュルって感じじゃないんだけどさー
なんとも言えない、この弾力のバランスが良いのだーー!

マカロニグラタン
wx111021325s.jpg wx111021326s.jpg
香ばしく焼き上げてある!!
表面のサクサク感が良い!!!
マカロニはもちろん、エビもしっかり入ってるよーー!!

盛り付け的に添えてある野菜がキレイに見えるようにー
wx111021319s.jpg
マッシュポテトで高くしてある!
で、このマッシュポテトがねー
これまた滑らかでさー
ウマーーなのだ!!!

メインは洋食屋さんらしくー
ハンバーグ、ハヤシライス、パスタ、サンドウィッチなどが揃ってます!

オードブル
wx111021304s.jpg wx111021305s.jpg
wx111021307s.jpg wx111021306s.jpg
コールスローサラダに、サーモンが乗ってます!
洒落てないけど、何気に美味しい!

スープ
wx111021308s.jpg wx111021310s.jpg
カボチャのスープ
これもウマー!!
クルトンが大きくカットしたバゲットなのが良いねーーー!!

パン
wx111021311s.jpg wx111021312s.jpg
バゲットねー
で、バターがスジが入ってて可愛い!

デザート
wx111021327s.jpg wx111021330s.jpg
チョコクリームタルトねーーー

おおおーーーー!
210円の差額なので大したものじゃないかなーって思ってたらさー
スッゴイ!!
wx111021331s.jpg
クリームたっぷり!!!

盛り付けがキレイ!!
で、何より感動的なのはー
wx111021329s.jpg 
アメ細工!!!

wx111021332s.jpg
透明で繊細に作られたアメ細工がねーー
すっごいテンションを上げてくれます!!

あ、もちろんねー
タルトもこれまたウマー!!
ペロっといっちゃいました!(笑)

コーヒー
wx111021333s.jpg
美味しいよーー
ミルクと砂糖入れがちょっとレトロで可愛い!

wx111021303s.jpg
店内はテーブルとカウンターあり
なんか食べログには喫煙可って書いてあったけどー
誰一人吸ってなかったので・・・
ランチタイム禁煙なのかなぁ・・・・?

ものすっごい久しぶりの来店
一体何年ぶりだろ???
10年ってコトはないよーな?(笑)

中華とすっごいすっごい悩んだけど~~
この日は洋食に決定!
でも、まわりを見渡すと~
中華の方が多かったよーな感じねーー

という訳でーー
また中華を食べに行かねば!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111021335s.jpg wx111021334s.jpg
ブラザー軒 (ブラザーケン)
仙台市青葉区一番町4-2-20
022-222-1171
11:30~20:30(L.O.20:00)
木曜定休
駐車場あり
喫煙可
入口にちょっと段差あり
お店のHP



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。