SSブログ

味てつや(あじてつや)【14】 [和食]

どんぶりランチ 850円
本日の丼、小鉢、お新香、お椀
★★★★☆
wx111021391s.jpg wx111021392s.jpg
この日は海鮮丼ねーーー

wx111021401s.jpg wx111021402s.jpg
ホッキ、鯛、寒ブリ、マグロかな~
色んな種類のお魚が入ってて良いねーーー
そして、青しそが良いアクセントになってます!!

wx111021400s.jpg
だし醤油がかけてあるのでー
わさびだけお好みで!

ウマー!
やっぱさ、海鮮って良いわねーーー!

お椀
wx111021394s.jpg wx111021404s.jpg
おお!この日はうどんだよーー
玉子やお揚げが入ったちょっととろみのあるおだしがねー
なかなかにウマー!!!

サラダ
wx111021396s.jpg
水菜がメインのサラダねー

小鉢
wx111021395s.jpg
ベーコンの入ったもやしの炒めねー

お新香
wx111021399s.jpg
浅漬けねー
美味しい!

wx111021389s.jpg
店内はカウンターと小あがりです
小あがりは掘りごたつ形式なので足が楽チンだよーー
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!
ワーイワーイ!!

他の日のメニューは~
Aランチ
うに丼
Aランチ
Aランチ
A旬魚でランチ
いくら丼、A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ、B鮮魚でサラダ
B鮮魚でサラダ、A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
を参考にしてみて下さいませー

この日は夜が肉って決まってたのでー
(会社の飲み会がしゃぶしゃぶ食べ放題だったのだ!)
海鮮にしよーって心に決めてましたので、ここに決定(笑)

久々だったけどー
うんうん、相変わらず釜炊きの銀シャリは、ウマーだねーーー
wx111021390s.jpg
ズラっとカウンターに並ぶお酒に目が奪われつつー
よし!今度は夜に来よう!って思っちゃったよー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060364s.jpg fz10009060376s.jpg
味てつや(あじてつや)
仙台市青葉区中央1-8-22 サンスクエア庄司ビル1F
022-217-2477
11:30~14:00(売り切れ次第終了)
17:30~23:30 日・祝日 17:30~20:30
月曜・火曜のお昼
駐車場なし
ランチタイム禁煙
段差なし

味てつや(あじてつや)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。