SSブログ

Beetle (ビートル)【1】 [フレンチ]

スペシャルコース 2100円
ドリンクヨーグルト、オードブルorスープ、パンorライス、
本日のパスタ、お魚料理orお肉料理、デザート盛合せ、コーヒー
★★★★☆-

牛ロースのステーキ
wx111020248s.jpg wx111020250s.jpg

やっぱね、ステーキはいっとかないとねーーーってコトで!
マストアイテムなので注文!

wx111020270s.jpg
柔らかい牛ロースは~
ミディアムレアねー

wx111020251s.jpg wx111020252s.jpg
wx111020254s.jpg wx111020255s.jpg
ステーキの上には~
茄子、ハッシュポテト、青菜、カブと~
キレイに盛ってありますねーーー!!!

奥様コース 1575円
ドリンクヨーグルト、オードブルorスープ、パンorライス、
お魚料理orお肉料理、デザート盛合せ、コーヒー
★★★★☆-

お魚盛り合わせ
wx111020256s.jpg wx111020259s.jpg

おお!
このバドミントンの羽のようなヒュンヒュンが良いねーー!(笑)
wx111020262s.jpg
一緒に添えてあるグリーンアスパラもキレイ!

wx111020263s.jpg wx111020261s.jpg
で、お魚は~
鱈、サーモン、牡蠣、カレイねーー
こんなに気前良く盛ってあるのって嬉しいねーーーー!!!

今回は上記2コースを取って、シェアして食べました!
ので、以下は画像は一緒にあげちゃいます!

ヨーグルトドリンク
wx111020216s.jpg
食前酒ならぬヨーグルト
思ったより甘口かな~?

ちょっと一口前菜ってHPには書いてあったけど・・・
実際には出なかったっけ・・・
何だったんだろ??

オードブルorスープ

牛タンのテリーヌ
wx111020217s.jpg wx111020219s.jpg

おお!デッカイ!(笑)
何とも気前の良いサイズですねん!!
wx111020232s.jpg
断面はこんな感じねーー


で、テリーヌももちろん美味しいのですが~~
wx111020230s.jpg wx111020233s.jpg
チーズの上がスゴイ!!
なーんとキャビアとカラスミ!
一気に高級素材が2つものってます!
ここにも気前の良さを感じますねん!!

wx111020221s.jpg
バジルのソースもねー
絵的に、非常にきれいに書いてあってー
本当にキレイですねん!!

米茄子のグラタン
wx111020222s.jpg wx111020224s.jpg

大きな米茄子の中に~
wx111020227s.jpg wx111020231s.jpg
ものすっごいガッツリひき肉が詰まってます!
上にはパン粉がふってあってー
こんがりと仕上げてありますねん!

wx111020234s.jpg
柔らかい茄子と一緒に頂くひき肉は~
美味しいねーー!

パスタ

たっぷり野菜のペペロンチーノ
wx111020236s.jpg wx111020241s.jpg

ホント、野菜がたっぷり!!
wx111020243s.jpg
アスパラ、キノコ、パプリカ、茄子に~
ベーコンも入ってる!
うんうん、美味しいねーー

ただ、これねー
写真で見るより茶色い感じで・・・
運ばれてきた時は、ちょっと「え?」って印象も若干あったかも?(笑)

パン
wx111020244s.jpg
2種類ねー
白い方が私好きなんだよねーー

デザート
wx111020275s.jpg
おお!結構デッカイ!!

wx111020271s.jpg wx111020276s.jpg

焼いたリンゴの土台の上には~
バニラアイス!
wx111020279s.jpg
そこに、たっぷりのキャラメルソースがかかってます!
で、アーモンドのクランチが良いアクセントになってますねん!!

これ、美味しいのだけど~~
全部がモリモリ出て、その最後なので・・・
キャラメルソースでこのサイズは・・・
ちょっと・・・苦しかった(笑)

ドリンク
wx111020278s.jpg
ホットコーヒーねー

えーと、ここまで画像を並べてみてお分かりかと思いますが~
どーも、この日は茶色のオンパレードで・・・・
何もかもが茶色って感じで・・・
ちょっとね、ビジュアル的には残念な感じがしたかな~??
せっかくの美味しさがさー
あまりにも茶色が続くとね、ちょっと減っちゃうかな?

wx111020213s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
ランチタイム禁煙かな??

小さいお店&シェフがお1人なのでー
予約は必須かと思いますよー
だって、ココまで行って満席だったら・・・
悲しすぎますもんね(笑)

ま、食べログとか見れば分かると思いますが~
ここね、ソフトは期待しないで入って下さいまし(汗)
覚悟して行った私たちでも・・・
絶句するような発言等ありましたもの(笑)

とは言え~
とにかくボリューム満点!
食材もなかなかでしてー
CPは素晴らしいお店かと思います!

ので、事前リサーチしてOKだって思える方はー
是非、お試しあれ~~!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020280s.jpg wx111020212s.jpg
Beetle (ビートル)
仙台市青葉区愛子東5-9-23
22-392-8688
11:30~15:00(LO 14:30)
17:30~21:00(LO 20:30)
月曜定休(祭日の場合振替火曜)
駐車場あり
段差ちょっとあり
お店のHP


食べログお店情報

Beetle フレンチ / 愛子駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。