SSブログ

丸よし(まるよし) 【1】 [カレー]

本日のランチ 600円
ミニそば、お新香
★★★★☆
wx111030071s.jpg wx111030072s.jpg
この日は~
カレーライスにミニそば付きねー

wx111030074s.jpg wx111030080s.jpg
お蕎麦屋さんのカレーライスってさ~
おだしが入った甘い系のイメージがあったけど~
ここのは、普通のカレーライス(笑)
見た目も明るい茶色ではなく、しっかり濃い感じでしょーー
具は煮込んじゃって溶けちゃった感じ??
お家で食べるカレーみたいな感じでさ~
なにげにウマーなのだ!!

あ、これはライス少な目ねー

wx111030075s.jpg wx111030077s.jpg
セットになっているミニそばは~
更科そばねー
白くてツルっとしてます!!
あっさりしたお出汁で、とても食べやすいですねん!

お新香
wx111030076s.jpg
キュウリのお漬物ねー

それにしてもこのセット
ものすっごい安いですねーーー
こんな一等地なのに大丈夫なのでしょーか??(笑)

wx111030068s.jpg
店内は、テーブル席、大きなテーブル、そして小あがりかな??
嬉しいことに終日禁煙です!

クリスロードに面しているけど~
すごく控え目な入口でして~
気になりつつ、なかなか行ってなかったお店
やっと行ってきました!!

ホっとするようなこじんまりとした作りで、なかなかに良いですねん!
13時過ぎに来店したのですが~
それでも結構お客さんで賑わってました!!

お蕎麦より、丼ものを頼んでいるお客さんが多かったのでー
次は、何か丼を頼んでみようかなーと思います!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111030082s.jpg wx111030079s.jpg
丸よし(まるよし)
仙台市青葉区中央2-4-7 2F
022-222-7132
11:00~16:00
定休なし
終日禁煙
駐車場なし
wx111030081s.jpg
階段あり(かなり急です)


食べログお店情報

丸よし そば(蕎麦) / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

夜総合点★★★★ 4.0



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mao

そーそー ここランチのお値段安いのよねー
今は600円値上げしたけど
ちょと前まで550円だったし
その安さに引かれてランチ以外のメニュー食べたことないかも(笑)
by mao (2011-03-08 10:00) 

lunch

★maoさん 
へーへー
前はもっと安かったんだ?
場所だってクリスロードに面してるのにねー
ランチは、大抵は丼とミニそばなのかな?
by lunch (2011-03-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。