SSブログ

桜満開!・~泉区の桜~・ [その他]

先日、仙台の桜が咲く頃には復活・・・なーんて書いちゃったけど~
こりゃ、ビックリ!!
今日、満開ではないですかーー(笑)

さすがに、まだちょっと余裕がないので・・・
更新はもうちょっと待って下さいましm(_ _)m

DSC_0810s.jpg
でも、愛車で桜を見に行ったので~
その何枚かをアップしてみます!
(ツイにあげたのと一緒ですが(笑))

DSC_0856s.jpg
見事な枝ぶりですねーーー
これはスナップ感覚で撮れる明るいレンズで

そして、ちょっと一眼な雰囲気を出した感じだとー
DSC_0725s.jpg

これも同じよーな感じねー
DSC_0726s.jpg

こっちは、マクロレンズに交換しての1枚
DSC_0882s.jpg

重いので~
最近は、滅多に使わない一眼ですが~
せっかくの晴天の桜満開だったのでね
頑張りました!!

1時間程度、自転車にまたがりつつパシャパシャと~
本気ではなかったので、ほんの250枚程度だったけど
久々だったしー
すっごい楽しかった!!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

のりっぺ

はじめまして!!
ちょこちょこ覗かせていただいてましたが、
初めてコメントします^^;;
ベガロポリスがある辺りに住んでおりますのりっぺと申しますm(_ _)m
ご無事で何よりです♪
桜、きれいですね^^
いつも写真の撮り方上手だな~と感心してました。
完全復活まで時間がかかると思いますが、
どうぞお体お大事に、美味しい物食べて紹介して下さいね!!
by のりっぺ (2011-04-18 23:55) 

ゆき

lunchさん、おひさしぶりです!
少しずつ少しずつ復興してるようで嬉しい限りです。
lunchさんもお元気そうでなにより。
また元気一杯のlunchブログ楽しみにしてます。

しかし、lunchさん、オシャレな自転車のってますね~。
カメラ片手にさっそうと色んな写真とってるんですね!
おー、なんか新鮮な感じです。

桜、綺麗ですねー! 山口は葉桜が目立ってきました。
広島にも来られたんですか???
by ゆき (2011-04-19 06:17) 

lunch

★のりっぺさん 
ようこそーーー!!
コメント、ありがとー!
お互い、無事で本当に良かったですねん!!

桜ってさー
日本人は、無条件で癒されますよねーーーーー!!

写真は、まだまだ・・・なのですが、
撮るのが好きなので~
食べ物とか撮ってるだけで、ストレス解消になりますねー
いっぱい撮りためてあるのでー
今度、頑張ってアップします!!!
by lunch (2011-04-21 22:08) 

lunch

★ゆきさん 
うんうん、徐々に復興してますよーー!
お店も開いてるしー
モノも買えるし!!

このチャリ・・・・
震災の後、朝から並んでゲットした品です(笑)
でも、思ったより早くガソリンが満たされたのでー
出番はほんの数回・・・・・(汗)
ので、ちょっと乗ってみたのであります

確かにマウンテンバイク(でも電チャリw)に~
一眼レフカメラ
ホント、自分でも全然イメージじゃないわー(笑)

広島、出張で行ったのですよー
思えば、山口のご近所なんですよねーーー
by lunch (2011-04-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。