SSブログ

もうちょっとお休み・・・します(汗) [その他]

DSC01178s.jpg
広島の平和公園の桜を1枚!
昨日まで出張だったのでねー

震災後、お休みをしてー
頑張って1週間だけ震災復興ランチを紹介しましたが・・・
なかなか日々の生活が大変で
ブログの更新までの時間が取れません(汗)

仕事も相変わらず忙しいし・・・・


ついでに、もう2枚載せちゃおうっと!
DSC01188s.jpg
枝が下がってるのが風情あるねーー

DSC01190s.jpg
しだれは色が濃くてキレイ!!


もうちょっと、そう、仙台の桜がこの広島の桜みたいに咲く頃までには~
また頑張りたいと思います!
タグ: 広島
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

むーみんまま

きれいな桜!ですね・広島は・・平和な感じですね・終戦から66年?・東北も復興して平和な気持ちで桜眺めたいですねー!
ランチさんのお仕事に・期待したいです!
広島のお好み焼き・・美味しそうで、急に食べたくなりましたよー
美味しいもの見ると・・食欲湧いてきますね・元気も。
by むーみんまま (2011-04-14 00:58) 

SAM

お久しぶりです。しばらく間が開いたので若干心配していましたが
lunchさんのことだから元気にしてるだろうと思っていました(笑)
震災後から一日一日が目まぐるしく過ぎて今まで何気なく過ごしてきた日々の生活が、こんなにも有り難いものだったのかと痛切に感じますよね。
いっぱい充電して、前よりもパワーアップしたスーパーlunchさんの
カムバックを期待しています(笑)早く春よ来い!宮城!

by SAM (2011-04-14 02:06) 

こなつ

少し間が開いていたのでお仕事忙しいのかなーと思ってました。
お疲れ様ですー。お仕事落ち着かれましたらまた戻ってきて下さいね。
待ってます。
by こなつ (2011-04-14 10:36) 

ぺこりん

せっかく毎日欠かさず更新してたのに残念ですね。
次回UP待ってます!
by ぺこりん (2011-04-15 12:22) 

lunch

★むーみんままさん 
広島、本当に平和でしたしー
みんな楽しそうでした!!
ホント、こんな風に、みんながお花見しながら、
美味しいお酒が飲めるように、
そんな日が早く来て欲しいですねーー!!

広島焼きねー
実は、私はそんなに好みではなかったんだけどー
本場で食べて、すっかりファンになりました!!!
また美味しいの、食べたいわーーー!
by lunch (2011-04-21 21:57) 

lunch

★SAMさん 
ご無沙汰です・・・(汗)
そそ、元気にやってます、はい!
更新してないけど、毎日ネタ収集は欠かしてませんよーー(笑)

なんかね・・・
ホント、すごい疲労がたまってる感じでさ~
それが抜けないのが悩ましい
ま、年ってのが一番の理由ですが~
泉は通勤も厳しいので・・・
地下鉄が再開したら、大分変わると思うんだよねー
あと1週間、期待が高まります!!(笑)

GWはしっかりお休みなのでー
その辺から頑張ります!!!
by lunch (2011-04-21 22:00) 

lunch

★こなつさん 
仕事ね・・・
一体、いつになったら落ち着くのかなぁ・・・・??
今年になったら・・・、3月になったら・・・・と
自分を励ましてますが・・・( ̄Д ̄;;

でも、GWでしっかり充電してー
また美味しい情報を発信したいと思いまーーす!!!
そしたら、またお付き合い下さいねん!!
by lunch (2011-04-21 22:02) 

lunch

★ぺこりんさん 
そーなのよねー
この休み癖が・・・危ないのだ。
頑張ってGWあたりから再開したいと思います!!
by lunch (2011-04-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。