SSブログ

うまいものあり 孝太郎 (こうたろう)【3】 [震災ランチ]

テイクアウトいろいろ

にらたま
wx111030494s.jpg wx111030496s.jpg
大好物!
それに玉子に飢えてた?のでー
即決め(笑)

wx111030497s.jpg wx111030499s.jpg
煮込みハンバーグ
これ、ウマーーー!!
柔らかくてさー
かなり心にしみましたねーーー!!

wx111030488s.jpg wx111030489s.jpg
ブリ大根
これ、ちょっとしょっぱかったけど~
でも、魚食べたかったしー
やっぱ、ウマーだった!

wx111030527s.jpg
さわらの西京焼き
これもかなりウマーだったよーーー
2切れ入ってたので、食べ応えも十分!!

wx111030490s.jpg wx111030493s.jpg
タケノコご飯
春だしねーー
大好物なのでゲット!
でも、ちょっとしょっぱかった・・・・

wx111030549s.jpg wx111030550s.jpg
五目煮
これ、品目も多くてさー
体に良いしさー
そしてウマーだったわーーー!!

wx111030484s.jpg
天ぷら
実家では、天丼にして食べたって言ってました!

wx111030429s.jpg 
カウンターにお惣菜がズラっと並んでます!!

wx111030434s.jpg wx111030432s.jpg
ホント、もう全部食べたくてさ~
衝動を抑えつつ、どれにするか選ぶのがとても大変だったのだ(笑)

wx111030435s.jpg
で、私のお買い上げはこんな感じ!(笑)

他の日のメニューは~
お魚定食、日替わり定食
肉料理定食、日替わり定食
を参考にして下さいませ~~

wx111030437s.jpg
幸太郎さん、まだ大半のお店が閉まっている頃から~
頑張って開けてくれました!!

電気がやっと戻っただけで~
水道も来てなかったので、本当に助かりました!!!
こんな風にちゃんと調理されたモノが食べれることに
感動したわーーーー


幸太郎さん、あっぱれです!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz208040619s.jpg
うまいものあり 孝太郎 (こうたろう)
仙台市泉区泉中央1-18-2
022-776-1545
11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~23:30(L.O.23:00)
日祝定休
専用駐車場あり
喫煙可

うまいものあり 孝太郎 (こうたろう)



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

midori

こちらのお店、料理上手な友人がおいしいって聞いて
きになってました。
にらたま美味しそうですね☆

昨日ですね、塩釜港に家族で繰り出しました♪
ドキドキしながら営業の確認電話をしてつながった時は
嬉しかったです。

どれも美味しかったのですが中でも生まぐろが、
ネタが厚くてものすごくおいしかったです。
これで130円にびっくりです。
近くのおじさんがまぐろ4皿とか注文しているのでそんなにおいしいのって
便乗してみて納得でした♪
店も活気あってここは地震の影響感じさせませんでした。
これからも頑張ってほしいのでまた行きたいと思います。

そうそう、くら寿司に再開した日に行きました。
生ものに飢えていたのでとってもおいしかったです♪






by midori (2011-04-04 07:40) 

ぽちぽち

はじめまして
しょっちゅう見ています
私も今日震災以来始めてラーメン店で食べました
久しぶりでおいしかったです

もうこんなにお店ががんばってるんですねえ~
見ていて元気がでます
これからもいっぱいお店にいっておいしいお料理を紹介してくださいね
by ぽちぽち (2011-04-08 03:20) 

lunch

★midoriさん 
うんうん、幸太郎さんはお店の雰囲気も良いのでー
オススメです!!

塩釜港!
私も先週行ってきましたーーー!!
いやーーー
震災を忘れさせてくれる、そんな美味しさでしたねー!
平日限定の上ウニ丼ももちろん頂いてきましたーーー!!
いや~~
シアワセですねん!!!(*`▽´*)
by lunch (2011-04-21 21:51) 

lunch

★ぽちぽちさん 
ようこそーーー!
しょっちゅう見てくれてるなんて嬉しいなーー!
ありがとう!!
せっかくコメントくれたのに、亀レスでゴメンなさいm(_ _)m

震災後、お初のラーメンはどちらで??
温かいラーメン、本当に心にしみますよねん!!

ちなみに、ぽちぽちさんはラーメンは何派ですか~??
by lunch (2011-04-21 21:54) 

ぽちぽち

こんにちは
コメントを書いたあと しばらくお休みだったので それ以来初めてやってきました コメントありがとうございました。
ラーメンは 南光台の にらなんばんラーメンのお店でした おいしかったです
おっぺしゃんが好きです 仙台っ子もたべます 食べ盛りが3人いてなかなか外食に行けませんが、もっといろいろ知りたいです いろいろ教えてくださいね
by ぽちぽち (2011-05-06 13:55) 

lunch

★ぼちぼちさん 
ゴメンなさい、コメントを見落としてました・・・(汗)

ラーメン、いろいろ行ってますねーーー
食べ盛り3人・・・
確かにそれじゃそうそう外食できないですね(笑)

最近、川平かなぁ?
北環状線沿いの飛梅に行ってみましたが~
ありでしたねーー!
是非、お試しを~!!
by lunch (2011-07-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。