SSブログ

charcoal jus (チャコール バル ジュ)【1】 [震災ランチ]

炭焼き豚弁当 600円 ※通常は夜のみ営業です
wx111030699s.jpg
たっぷりのお味噌を塗ってさー
豚肉がね、炭火で焼き上げてあります!!

wx111030702s.jpg wx111030704s.jpg
香ばしさと~
ちょっと濃いお味噌がねー
猛烈にウマー!!

wx111030701s.jpg
ご飯がさー
モリモリなんだけど、
これがね、ペロっといけちゃう、そんなウマさでした!!

添えてあるのは~
wx111030703s.jpg wx111030705s.jpg
グリーンサラダに~
ピクルスね~!!

ジュのツイをフォローしているのですが~
お昼休みに見たら、お弁当を販売するとのツイを発見!
よし!今日のお昼はコレだー!とウキウキしてお店へ!

買って帰ろうと思ったんだけど~
お店で食べてっても良いよ!って言われたので
お店で頂くことに!

wx111030698s.jpg
お水のグラスが可愛い!!

ちょうど1ヶ月前にさー
取引先の人と4人で、ココで盛り上がって飲んだっけなー
久々にお酒が次の朝までちょっと残っちゃったほどに
楽しく飲みすぎたっけな・・・
なのに、なんで今、こーなんだろ?なんてちょっと思っちゃった

他にお客さんがいなかったのでー
お店の人と他愛のない話ができて、
なんか穏やかな気分になれました!

ワインとかも半分は割れてしまったそうですが~
でも、いよいよ夜の営業も開始したそーです!!

帰りの足がまだ不安だし、余震への恐怖もあり~
みんななかなか飲みに行く気分になれないとは思いますが~
帰りのバスの前にちょっと1杯、そんな方も大歓迎とのこと
みなさん、気分転換に1杯いかがでしょーか??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

charcoal jus (チャコール バル ジュ)
仙台市青葉区中央1-8-31 名掛丁センター街内 2F
022-266-3345
17:00~翌2:00
定休なし
駐車場なし
ものすごい急な階段あり
お店のHP



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。