SSブログ

焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)【6】 [震災ランチ]

お弁当 500円 ※数量限定
wx111030500s.jpg
焼肉ビビンバ弁当だよーー!!
うわーーー!!
これ、スッゴイ元気にな内容ですねーーー!!

wx111030501s.jpg
手前には、嬉しいカルビ!!
おおおおーー
これは元気が出ますねーーー!!!

wx111030504s.jpg
そして、反対側は~
ウマウマな味が染みてるそぼろ肉ねーーー

そして~
充実のナムル!!!
wx111030502s.jpg wx111030505s.jpg
山菜、豆付きもやし、もやし、青菜ねー
おおおおーーー
4種類とは嬉しいですねーーーーー

wx111030506s.jpg
そして、ピリ辛きゅうり
これがまたウマー!!

wx111030511s.jpg
で、ビビンバらしく~~
しっかり混ぜ混ぜして頂きます!!

いや~
これ、ウマーーーだね!!!

店内は、テーブル、ボックス、お座敷ありです~
喫煙可能だけど~
換気システムが悪くないのでー
そんなには気にならないかも~??

他の日のメニューは~
花コース、ミニ冷麺、上ハラミ
花コース
07年8月19日
06年8月20日
06年5月27日

ツイで、お弁当販売してることを知り~
買いに行きました!

行ってみると・・・
うーーん、開いてる?って感じだったけど~

wx111030455s.jpg
張り紙がしてあるので大丈夫かな?ってコトで入ってみると~
大丈夫だった(笑)
良かった!
数量限定だって言うしー
1人2個までしか買えないしねー

立派な紙袋にカルビ弁当をセットしてくれていて~
お店の人のちょっと疲れてるような感じだけど~
でも、優しい笑顔に、ホっとしました!
ありがとう!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)
仙台市泉区泉中央1丁目19-7泉中央2番館ビル1F
022-776-2989
平日 11:00~14:00 17:00~24:00
土曜 11:00~24:00
日祝 11:00~22:00
12月31日と1月1日以外は無休
駐車場ないけど隣の100円パーキング利用可(ランチ1時間、ディナー2時間まで無料)
喫煙可

焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なっぺ

こんにちは!
元気そうでなによりです~。
こういうお弁当は元気が出ますね!!
美味しそう^^

状況報告しますね。
浜松は物資の不足は全くですよ!
全くもって普通の生活を送れています><
でも買占めはやっぱりありますね。知り合いや親戚とかに送っている方たちも多いのかな><
今こちらで影響を受けているのは自動車関連の工場でしょうか。
主人の会社がそうなんですが、生産停止でお休みになっています。いつまでとかはまだ未定だそうです。
どこの関連工場もそんな感じみたいです!



by なっぺ (2011-03-31 23:12) 

lunch

★なっぺさん 
うんうん、お肉も入ってるしさー
すっごくパワーが出るお弁当だよねーー
更に美味しいのでー
本当に元気になれました!!

買占めね・・・・
うちの会社も全国から救援物資が送られてきたので・・・
みんなが買占めしてくれたってコトなので
ちょっと心苦しいです
でも、すっごい助かったんだけどねー

自動車関連
ニュースにもなってますよね
パーツが1つでもないと完成できないから・・・・と
早く、産業も復旧して欲しいものですねーーー!
by lunch (2011-04-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。