SSブログ

みわ亭(みわてい)【3】 [震災ランチ]

海鮮丼 800円
お椀
wx111030640s.jpg
うわーーーー!!!
これ、超豪華では???
スッゴイ!!!

wx111030641s.jpg wx111030644s.jpg
wx111030645s.jpg wx111030646s.jpg
wx111030647s.jpg wx111030648s.jpg
とろけそうなマグロのトロを中心に~
もう1種類マグロのトロに、玉子、サーモン、イカ、海老!

wx111030643s.jpg
で、このトロですが~
あまりにも上モノだったのでー
お店の方に

「これ、この値段で出してはいけないものではないですか?」
「これしかないんですよ(笑)
でもみなさんに食べて頂ければね!」と笑顔

きっと、お高いコースとか用に持ってたマグロなんでしょーねー
こんな時だからこそ!って気前良く放出してくれる心意気、
ステキですねん!!!

こんな贅沢、許されるのかしら??と思いつつ~
本当に感動しながら頂きました!!!

お椀
wx111030642s.jpg
お味噌汁ねー
葱の香りが良い!

wx111030639s.jpg wx111030651s.jpg
店内は、カウンター、お座敷ありです~
どうも喫煙可ですね・・・
ま、誰もすってなかったので良かったけど!

他の日のメニューは~
ヘルシー膳、みわ膳
白石うーめん三色冷やしと山菜天ぷら膳 
を参考にして下さいませ~~

ツイにも書いたけどさ~
実は、この日のご飯ね、失敗ご飯だったの
ベチャってなっててさ~~
それでもね、お店の人の頑張りと熱い思いが伝わってきてさー
すっごくウマーだった!!

元気になる力をありがとーー!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009040167s.jpg fz10009040164s.jpg
四季菜 みわ亭(しきさい みわてい)
仙台市青葉区本町1-1-1 アジュール仙台2F
022-711-7611
月~土 11:30~14:00 17:30~23:00
日・祝 12:00~21:00
無休(※2・8・10月は第3日曜日が定休)
駐車場あり(契約)
ランチタイム分煙
お店のHP

四季菜 みわ亭


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

mau

これは超豪華です。
生のお魚食べたいな~
明日の昼休みに頑張って買いにいこうかしら・・・・・
by mau (2011-03-30 23:02) 

MAX

お久しぶりです!以前スウェーデンから書き込みしたことある者です!
(覚えていらっしゃるかな?)

今は日本に帰ってきたのですが、
この度は本当に・・なんと言っていいか。私も6年住んで知り合いも沢山住んでいるのでとても人ごとには思えませんでした。。

さてさて、なーんておいしそうなお刺身!
なんとも心意気が伝わってくるランチですね!素敵です☆

これからもブログ楽しみにしていまーす!(^0^)
by MAX (2011-03-31 00:36) 

lunch

★mauさん 
ねー!本当に超豪華だよねーーー!!
震災で、お刺身からご無沙汰だったのでー
この超高級なマグロの感動は大きかったわーー!

週末に、美味しいお刺身食べれたかしら??
by lunch (2011-04-03 21:36) 

lunch

★MAXさん 
わーい!お久しぶりです!!
覚えてますよーーー^^
今は帰国されてるのですねー
震災は関係ないエリアだったのかな??

この極上マグロねー
ホント、お店の心意気がヒシヒシと伝わるよねー
私、かなりみわ亭のファンになったわーーー!!

by lunch (2011-04-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。