SSブログ

倅(せがれ)【1】 [震災ランチ]

お弁当 500円
wx111030661s.jpg
この内容で、なんとも嬉しいワンコインです!!

wx111030655s.jpg
メインは、から揚げねー
これがさ、見た目より詰まってるのだ!!
食べ応え十分だねーー!
で、もちろんジューシーでウマーなお味!!

wx111030656s.jpg
だし巻きねー
これ、ウマーー!!!

wx111030654s.jpg wx111030657s.jpg
それに筑前煮でしょー
きのこのおひたしも!

そして~
wx111030658s.jpg
おにぎりはガッツリ2個!
梅となんだったけかな・・・?(汗)
でも、ちゃんと違う味だったよーー!!

それと写真はあんま写ってないけど~
お新香も入ってたよ!

普段、夜のみの営業のこのお店ですが~
嬉しいことにランチタイムに、お弁当の販売を行ってましたー!

お店の前に、お弁当を重ねて~
元気良く、声を出して売ってる姿にさ
つい引き付けられ、お弁当を買っちゃいました!

あ、この日は~
この近くのクロネコのセンターに荷物を取りに行ったのねー
で、偶然にもこの美味しいお弁当をゲットできたのでした!

こういう元気って嬉しいですねーー
落ち着いたら、もうずーっとご無沙汰してたこのお店にも~
飲みに行こうと思います!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

倅(せがれ)
仙台市青葉区本町一丁目12-6
022-223-1377
月~土曜 17:00~24:00 
日曜・祝日定休
駐車場なし
お店のHP



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

こぐ

美味しそう〜ランチさんのブログ楽しみにしていました。
ちょっと気を抜いていたら、再起動されていたのですね!
みなさん本当に頑張って食事を提供して下さって
なんだかパワーを感じます。そのパワーをブログを通じて
いただきますね!!
by こぐ (2011-03-30 07:29) 

lunch

★こぐさん 
そそ、ちょっとした間に再開しちゃった(笑)
でも、ちょっと仕事がたてこんでいるので・・・
毎日は厳しいけど~
ボチボチやってこうと思ってますので
これからもヨロシクねーーー!!
by lunch (2011-04-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。