SSブログ

味てつや(あじてつや)【15】 [震災ランチ]

お魚ランチ 850円
小鉢、お新香、お椀
wx111030617s.jpg
おおおーーー
なーんて豪華なんでしょーーー!!

wx111030624s.jpg wx111030625s.jpg
メインのお魚は~
確か、めぬけの煮付けだよーーー!!

うわーーー!
お魚、デッカイ!
煮て用意していたものを~
チーンで温めて出してくれるのでー
ちょっとね、ぬるかったんだけどさー
でもねー
ものすっごく美味しかった!!
親方のね、優しさと頑張りから来る思いがさー
一番の隠し味だったことは間違えないねー!!

wx111030626s.jpg
添えてあるのはジャガイモねー

ご飯
wx111030622s.jpg wx111030623s.jpg
はい、いつも同じみの釜で炊いてる銀シャリです!!
ご飯は少なめにせず~
しっかり1人前頂いちゃいました!!

お椀
wx111030621s.jpg
若布と麩ねー
ホっとします!!

小鉢とお新香
wx111030620s.jpg wx111030619s.jpg
出来合いのものだけどさー
いつもと同じ品数を揃えているってトコがねー
素晴らしいねーーー!

wx111021389s.jpg
店内はカウンターと小あがりです
小あがりは掘りごたつ形式なので足が楽チンだよーー
嬉しいことにランチタイムは禁煙です!!
ワーイワーイ!!

他の日のメニューは~
どんぶりランチ
Aランチ
うに丼
Aランチ
Aランチ
A旬魚でランチ
いくら丼、A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ、B鮮魚でサラダ
B鮮魚でサラダ、A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
A旬魚でランチ
を参考にしてみて下さいませー

まだ、仙台駅前は営業しているお店が少ない中~
味てつやさん、21日から営業してましたー!
スゴイねーーー

お弁当を持っていく余裕のなかった私は~
ひとまず、お昼にふら~っと外に出てみたのですが、
そこで営業してるのを発見!
嬉しかったなーーーー

こういう時に頑張ってくれるお店ね
ステキですねん!!

七夕の時くらい行列しててスッゴイ人だった!
でも、みんな並んで待って食べたご飯の美味しさ
忘れないと思います!
╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060364s.jpg fz10009060376s.jpg
味てつや(あじてつや)
仙台市青葉区中央1-8-22 サンスクエア庄司ビル1F
022-217-2477
11:30~14:00(売り切れ次第終了)
17:30~23:30 日・祝日 17:30~20:30
月曜・火曜のお昼
駐車場なし
ランチタイム禁煙
段差なし

味てつや(あじてつや)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。