SSブログ

酒菜ままや【2】 [震災ランチ]

お刺身ランチ 800円くらいだったよーな??
小鉢
wx111040139s.jpg
いつもとは違うランチ構成だったよーな??
まだ、この頃はガス復旧してなかったしね~~
お刺身が食べたかったので、同僚と一緒にこのメニューに決定!!

wx111040148s.jpg
2点盛りねー

wx111040151s.jpg wx111040152s.jpg
マグロとブリかな??
マグロの赤身がキレイでしょー
美味しかったーーー!!

おかずは~
wx111040144s.jpg
だしまきにピリ辛きゅうりのお新香ねー

小鉢は~
wx111040145s.jpg wx111040146s.jpg
お揚げを甘じょっぱく煮たものねー

お椀
wx111040141s.jpg wx111040142s.jpg
量がたっぷり!!!
具は、シンプルに麩と葱ねー

ご飯
wx111040147s.jpg
美味しい!!

wx111040153s.jpg wx111040154s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
残念ながら、喫煙可なんだよね・・・
でも、あまり吸ってる人はいないかも??

他の日のランチは~
もちランチ
を参考にして下さいませ~

一時の間、店主さまの療養でお休みしてたので気になってましたが~
震災後も、元気に再開してました!!
ちょっと嬉しくなってお店に入ってみたのであります

みんな被災者だけど~
でも、すっごく頑張っててさーー
こういうお店に来ると、自分も頑張ろう!ってそう思えます!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110120037s.jpg wx110120004s.jpg
酒菜ままや
仙台市青葉区中央1-7-40 大野第一ビル地下1階
022-215-5144
11:30~15:00  18:00~25:00
定休不明
階段あり(かなり急です!)
喫煙可
駐車場なし
お店のHP


食べログお店情報

酒菜ままや 居酒屋 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.5


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

chieko_m

800円で、
とても美味しそうなランチですね、
私も食べたい。

仙台、
久しく行ってないけど、
どうなったんだろ。
by chieko_m (2011-05-03 21:38) 

lunch

★chieko_mさん 
震災の後だったのでー
こんなランチを提供してもらえるのは、
ものすごく嬉しかったですねーー

仙台、街中はもう震災前とほぼほぼ変わらない感じですねー
ので、是非、復興した仙台へ遊びに来て下さいましー!!
by lunch (2011-05-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。