SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店【9】 [寿司]

上ウニ丼 1200円 ※平日限定
お椀
★★★★★
wx111040708s.jpg wx111040709s.jpg
おおおおおーーーー
スゴイ!スゴイ!!

wx111040711s.jpg wx111040714s.jpg
ウニがモリモリであります!!!
うにゃーーーー!素晴らしい!!

上ウニというだけありましてー
キレイだわーーーー!!
wx111040715s.jpg

で、ま、書くまでもないですけど~~
ウマーーーーーー!!!!!!!

wx111040719s.jpg
こんな風に食べるのも良いわ~~!!

お椀
wx111040707s.jpg
海老汁ねーー

・~回転寿司ネタ各種~・
★★★★★

スミイカ
wx111040689s.jpg wx111040690s.jpg
スミって付くけど、白いよ、当たり前だけど(笑)

かつお
wx111040694s.jpg wx111040695s.jpg
美味しいねーー

ビントロ
wx111040697s.jpg wx111040698s.jpg
下の上でとろける感じが良いねーーーー!


wx111040701s.jpg wx111040702s.jpg
これ、ウマーーー!!!
鯨はやっぱ良いねーーーー!!

穴子
wx111040703s.jpg wx111040704s.jpg
これもウマーだわーーーー!

ネギトロ
wx111040716s.jpg wx111040717s.jpg
おおおーーー
大好物はやっぱウマーーーだわーーーー!!!


wx111040720s.jpg wx111040721s.jpg
美味しかったので、もう1回注文!(笑)

あさり汁
wx111040691s.jpg wx111040693s.jpg
久しぶりに食べたかも~??
ホっとする美味しさに大満足!!

wx110092047s.jpg
店内はカウンターとボックス席、お座敷があります~
ボックス席でも回転してるのでー
楽しめます!!
お座敷は注文制ねー

他のメニューは~
10年10月3日
10年7月16日
10年5月23日
10年4月16日
09年9月15日
08年6月22日
08年1月14日
06年7月25日
参考にして下さいませ~~

いやいやいや~~
来店したのは、4月の中旬だったのですが~
2回目の大きな余震のちょっと後だったのに
全く震災の影響を感じさせない、素晴らしいネタの豊富さに~
猛烈に感動し~
そして癒されました!!!

素晴らしいですねーー
お店のみなさんに拍手です!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
終日禁煙
段差ちょっとあり



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

midori

私も先日また行きました。
最高においしかったです。
横浜から来た弟夫婦にも喜んでもらえました♪
塩釜神社のさくらもとってもきれいでした。

by midori (2011-05-09 11:35) 

ぺこりん

おー!おいしそうですねー!
港の水揚げも始まったようだし、もう少ししたら地元ネタも入りますかねー?
季節が変わるとネタも変わるからそろそろ行かないとー!
by ぺこりん (2011-05-09 12:33) 

lunch

★midoriさん 
本当にいつ行ってもさー
素晴らしいネタに感動しますよねー!!
弟夫婦さんにも喜んでもらえて良かったですねん!!

遅咲きの桜
風情がありますよねん!!
by lunch (2011-05-11 00:06) 

lunch

★ぺこりんさん 
宮城の漁船が地元に水揚げしたってニュースも出てたしねー
ま、量はかなり少ないみたいだけど・・・・

そそ、塩釜港に季節を感じに行ってみてー!
by lunch (2011-05-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。