SSブログ

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)【8】 [イタリアン]

無添加明太子パスタ 750円
wx111040252s.jpg
たっぷりの無添加明太子が絡めてあるそのパスタには~
青葱と海苔がトッピングされてます!!

wx111040251s.jpg wx111040253s.jpg
この明太子がねー
惜しみなくふんだんに使われているのでー

wx111040255s.jpg wx111040256s.jpg
明太子の深い味わいがしっかり楽しめますねーーー

そして、葱がねー
かなり良い感じで効いてる!!

このパスタ、なかなかにウマーーですねん!!!

Bセット 250円
食前ドリンク、サラダ、ドリンク

食前ドリンク
wx111040248s.jpg
オレンジジュース
これね、いつもと違うグラスねー
地震で今までのが割れちゃったそうで・・・・

こんな時だし、ワイン飲んじゃおうかな~??って思ったけどー
それこそ仕事中だし不謹慎だわ・・・と反省し、ジュースに(笑)

サラダ
wx111040249s.jpg
ミックスリーフのグリーンサラダねー
いつものゴージャスなサラダに比べるとちょっと見劣るけど~
この時期に、これだけモリモリのサラダが頂けるのは嬉しかったわーー!

ドリンク
wx111040258s.jpg
ホットコーヒーを~
ガッツリ濃い系っだった!!
なんだかシャキっと目が覚めました(笑)

wx110081586s.jpg
店内はテーブル席など色々
嬉しいことにランチタイムは分煙です
1Fが喫煙、2Fが禁煙になってます!
構造的には吹き抜けなので・・・
1Fの煙があがってくるので、ちょっと臭うかなぁ・・・・

他の日のメニューは~
今週のパスタ
今週の焼きリゾット
今週のパスタ
焼きリゾット
焼きリゾット、パスタ
ピザプレーン
今日のパスタ
を参考にして下さいませ~

ライフライン(ガス)が復旧する前だったのもあり~
この頃は、まだ1Fのみでの営業ねー
それでも、地震を全然感じさせないしー
メニューもいくつか選べたしー
そして、何よりこの日はスタッフさんがすっごい元気でさー
地震の話なんかも明るく話せてー
とても前向きさと勇気と元気をもらえました!!!
あ、それに~
男性スタッフさんは結構イケメンだったよーな??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009070453s.jpg fz10009081587s.jpg
RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)
仙台市青葉区中央1-6-1 HERB仙台1・2F
022-716-0678
11:30~04:00
無休
ランチタイム分煙
駐車場なし
喫煙席は3段程度段差あり、禁煙席は階段ありエレベーターなし)

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。