SSブログ

ダイニング万葉 仙台トラストシティ店【1】 [震災ランチ]

万葉幕の内ランチ 1000円
wx111040959s.jpg
彩り良く、見目麗しいランチですねーーー!

wx111040966s.jpg
色んなおかずが、ちょっとスずつ食べれる、女性には嬉しい構成になってます!

お刺身
wx111040967s.jpg
2点盛りねーー
良いねーーー

しょうが焼き
wx111040968s.jpg
ご飯が進む嬉しい一品!!

焼き魚
wx111040970s.jpg
大根おろしが添えてあるのが良いわーーー!

白身魚のフライ
wx111040971s.jpg
チーズが挟まってる!!
タルタルソースで頂きます!
これ、さっくり揚がっててウマー!!

小鉢とお新香
wx111040965s.jpg wx111040964s.jpg
メンマを使った和え物ねー
お新香は2点盛り


ご飯とお椀
wx111040962s.jpg wx111040963s.jpg
ご飯、モリモリ!!

コーヒー
wx111040972s.jpg
食後にホっと一息です!!

店内は個室、テーブル席、大テーブルありかな?
多分、ランチタイム禁煙だと思われます

震災とか復興とか応援とかさ~
そういう文字を見ると、何とかして応援したくなる今日この頃
という訳で、このランチに決定しましたー!

特別メニューの売り上げの一部は、24時間テレビを通じて
この度の震災への義援金として寄付するそーです

ハードは、なかなか良い雰囲気ですねー
これで、もうちょっと、ソフトが良くなると~
会食なんかにも使ってみたいかなーなんて思えるのですが・・・
ちょっと、そのあたりが残念かも??

とは言え~
震災後も頑張っている姿は、素晴らしいものがあり~
是非、またランチを食べに行ってみたいなーと思います!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111040973s.jpg
ダイニング万葉 仙台トラストシティ店
仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー2F
022-713-7890
月~金 11:00~14:00 土・日・祝 11:00~15:00
月~土 17:00~23:00(L.O.22:30)  日・祝 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休なし
段差ほとんどなし
ランチタイム禁煙っぽいです
駐車場あり(契約)
ぐるなびHP



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

midor

おいしそうですね♪
ソフト面残念なところ修正軌道してハードに見合う接客
してほしいですね。

仙台は接客がそっけない、愛想がないところ多い気がします。
それだけ商品に自信があるからなのかな。
ちょっと残念ですよね。
でも客商売それでは客が気持ちよくお金使えないですよね。
頑張れ宮城♪
by midor (2011-05-13 07:47) 

lunch

★midoriさん 
ま、ソフトはねー
すごくNGではないので、今後に期待ですねん!

仙台のサービスねー
東北の人は少し内向的なので・・・
恥ずかしいのかも??なんて?(笑)

ホント、サービスが良ければねー
ちょっと失敗味があっても
絶対にまたいきたくなるので
ホント、頑張って欲しいポイントですよねん!!
by lunch (2011-05-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。