SSブログ

あちゃーる【4】 [カレー]

ダル・バート 1200円 
★★★★★
wx111050259s.jpg
いつ見てもテンション上がりますねーーー!!

wx111050257s.jpg wx111050265s.jpg
私のチョイスは、マトンねーー
これ、ちょっと辛口で、私のお気に入りであります!!

wx111050248s.jpg wx111050247s.jpg
ライスと揚げぱん
ライスの量はお好みで選べます!
足りなかった場合は、おかわりもOKです!

添えてあるのは~
wx111050254s.jpg wx111050255s.jpg
人参のでしょー
そして、大根と小松菜のねー
どっちもウマーですが~
大根のは、かなりウマーだよ!!!

スープ
wx111050256s.jpg wx111050266s.jpg
豆スープねー
これがポイント!!!
これなくして、あちゃーるのウマーなカレーは語れません!!!

カレーに混ぜるとですねー
だしのような旨味が加わりましてー
それはそれは猛烈にウマーになる訳であります!!

ちなみに~
この豆のスープはおかわりOKです!!
一緒に行ったKちゃんは~
これをカレーに入れて、カレースープみたいして頂いてました!
これもかなりウマーだよ!!

そして、この日は~~
wx111050244s.jpg wx111050245s.jpg
スペシャルサービスで、人参カレーを頂きました!!!

wx111050267s.jpg
これがさ、ビックリ!!
猛烈にウマーーーー!!!
優しい口当たりですが~
何とも良い香りが口中に広がります!!

wx111050241s.jpg wx111050242s.jpg
もう1つはキーマカレー
これはマイルドだけど、旨味が凝縮された一品なんだよねー


店内はテーブル席のみ
嬉しいことに終日禁煙です!!

他の日のメニューは~
ダルバート(震災バージョン)
ドゥイターリー
ドゥイターリー
を参考にして下さいませ~!!

ヤバイですねーーー
噂には聞いてましたが~
ここあちゃーるのカレーはですねー
食べれば食べるほど、どんどん病み付きになるんだよねーーー

初めの頃は「うんうん、普通に美味しい」
3回目くらい「これはウマーー」
それ以降「うううー、食べに行きたい、行きたーーい!」

そんな訳で、最近私も通ってしまってます(笑)

みなさんも是非、中毒者の仲間入り、お待ちしてます!!(≧▽≦)

あ、そうだー
カレー屋さんの募金活動が始まってます!
是非、ご協力をー!!
カレーの力を信じてる

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009052704s.jpg fz10009052715s.jpg
あちゃーる
仙台市泉区高森5-15-7
022-777-2663
11:00~14:30 17:00~20:00
水曜定休
駐車場あり(お店の向かい側に2台)
終日禁煙
階段4段あり

あちゃーる



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
タルトのタグにて。
これは結構なボリュームですね。
さくらんぼタルトです。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-05-23 19:02) 

lunch

★夏炉冬扇さん 
ようこそー!
あれ?タルトのタグなんて付いちゃってました??

さて、お嬢さんの作ってくれるタルト
羨ましいですねーーー!!
by lunch (2011-05-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。