SSブログ

nana's green tea (ナナズ グリーンティー) 仙台パルコ店【1】 [カフェ]

ランチセット+ドリンクUP 1050円+100円
丼、スープ、デザート、ドリンク
★★★☆☆
wx111041063s.jpg
メインの丼は、鮪とアボガドのどんぶりに決定!

wx111041068s.jpg wx111041069s.jpg
カットした鮪に~
アボガドね
その上には、ネギ、海苔、大葉、茗荷ねーー

wx111041073s.jpg wx111041083s.jpg
このアボガドなのですが~
すっごい硬かったのね・・・
ので、アボガドの魅力的なあのまったりとろーり感がなく
青っぽい味だったのが、残念だったわ・・・

wx111041078s.jpg wx111041084s.jpg
このタレをかけて~
頂きます!!

スープ
wx111041076s.jpg wx111041077s.jpg
お味噌汁ねー
インスタント風??

デザート
wx111041074s.jpg wx111041075s.jpg
わらび餅ねーー
これはチュルっとしてウマー!

抹茶ラテ
wx111041065s.jpg
ドリンクは、100円UPで抹茶ラテかグリーンティーにできるのでー
せっかくなので、注文してみたー

が、これが失敗だった・・・????
非常に粉っぽくて・・・
うーーーむ
同僚にもテスティングしてもらったけど・・・
同じ感想(汗)

そして・・・
イートインなのに、なぜにプラスティック容器???
決して安くないので・・・
グラスで出して欲しかったなーー

wx111041080s.jpg
ブタカレーどんぶり
同僚が頼んだ一品

wx111041081s.jpg wx111041082s.jpg
具は豚肉に、キノコ、玉ねぎとかねー
あんかけ風のカレーになってます!
丼よりもうどんに合いそうな感じもしましたねー

あ、画像を取り忘れたけど~
頼んだのは、追加金なしのかりがね茶ねー
ま、いわゆる普通のお茶だと・・・(笑)

店内はテーブル席のみ
終日禁煙です!!
丸福珈琲時代のように、シックな内装ですねん

オーダーをレジで会計と一緒に済ませてから着席するスタイルです
この日は、オープン初日だったのでー
ちょっとオペレーションがスムーズにいかず・・・
レジでかなり時間がかかっちゃったのが残念だったかな・・・

ランチは、これでもお得なセット価格になっていますが~
全体的に、値段が高めですね~~

あ、この日は開店記念で~
500円の割引券をもらったのでー
スタッフさんが慣れた頃に、また行ってみたいと思います(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111041085s.jpg
nana's green tea (ナナズ グリーンティー) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 7階
022-774-8388
10:00~21:00
休みは仙台パルコに準ずる
終日禁煙
段差なし
契約駐車場あり(3000円で1H無料)
お店のHP


ナナズ グリーンティー 仙台パルコ店カフェ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

5月になってから行きましたが、レジはよくなってた気がします。
Parcoカードでちゃんと5%offになったし。
by mau (2011-05-25 22:20) 

lunch

★mauさん 
そっかー!良かった!!
では、近々500円券を使いに行ってみます!!!
楽しみだわーー!
by lunch (2011-05-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。