SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店【10】 [寿司]

本マグロ中トロ
wx111050425s.jpg wx111050424s.jpg
おおおーーーー
これは良いですねん!!
口の中で広がる甘みが最高!!!

トロのあぶり
wx111050429s.jpg wx111050430s.jpg
これもねー
悪くないのですが~
やっぱ、炙ってない方が良かったかも~??
なんて(笑)

かつお
wx111050431s.jpg wx111050432s.jpg
旬だからね
ちょと筋っぽいけど、美味しい!

ばふんウニ
wx111050433s.jpg wx111050435s.jpg
ちょっと贅沢して頼んじゃった!!!
高いだけあってさー
やっぱ、ウマーーーー!!
ウニ星人、感動しました!!(笑)

赤貝のヒモ
wx111050436s.jpg wx111050438s.jpg
食べたことないなーって思ってね
私、小さい頃は赤貝って大好きだったんだけど~
大人になってから、めっきり食べなくなったわ、思えば

上マグロ
wx111050439s.jpg wx111050440s.jpg
赤身がキレイでしょーー
味もすっごくウマーでした!!

ネギトロ
wx111050441s.jpg wx111050442s.jpg
これもとろけるような旨味でしてー
感動!!
ウマーーーー!!!

タコの吸盤
wx111050443s.jpg wx111050445s.jpg
これ、外せません!
食感が良いんだよねーーー
ポン酢で頂きます!!

シメサバ
wx111050446s.jpg wx111050447s.jpg
たまに食べると美味しいんだよねーーー

本マグロ
wx111050448s.jpg wx111050449s.jpg
これもウマーーー!!
やっぱさ、日本人はマグロ好きだもんねーーー!!

なまこ
wx111050450s.jpg wx111050451s.jpg
たまには変わったのを行ってみよー!ってコトで
ま、悪くはないけど~
やっぱ、たまーにで良いや(笑)

イカゲソ
wx111050452s.jpg wx111050453s.jpg
ボイルしてあるので、柔らかくて食べやすい!
美味しいよー

あら汁
wx111050427s.jpg wx111050428s.jpg
具がイッパイ!!
食べごたえ十分!!!

あさり汁
wx111050426s.jpg
これもウマーなんだよねー

wx110092047s.jpg
店内はカウンターとボックス席、お座敷があります~
ボックス席でも回転してるのでー
楽しめます!!
お座敷は注文制ねー

他のメニューは~
11年5月8日
10年10月3日
10年7月16日
10年5月23日
10年4月16日
09年9月15日
08年6月22日
08年1月14日
06年7月25日
参考にして下さいませ~~

平日限定の上ウニ丼が食べたい!!!って思って~
GWの中の平日に来店したのですが~
うーーむ、残念!!
GW中ってコトで~
平日限定メニューはダメだった・・・・(涙)

それでもねーー
いつもより、多めに食べちゃってー
大満足でした!!!

ああ、やっぱ美味しいお寿司を食べたくなったらさー
ココまで遠征しないとね!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
終日禁煙
段差ちょっとあり



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。