SSブログ

あちゃーる【5】 [カレー]

ダル・バート 1200円 
★★★★★
wx111050905s.jpg
この日のカレーは~
マトンコフタだよー!!

wx111050909s.jpg wx111050911s.jpg
ま、簡単に言うと、マトンのミートボールカレーねー
とは言え、これ、ただのミートボールカレーじゃないのだー
辛い!!!かなり辛い!!!
あちゃーるのイメージではないほどの辛さ!!
私、食べたのは2回目だけど~
いやいや、この私でもね、辛いと思う辛さなのだー
でも、これはウマ辛!!!

で、ミートボールねー
wx111050913s.jpg wx111050918s.jpg
デッカイ!!!
食べ応え十分!!!
それが3個もだよーーー!!
ボリューム満点ねーーーー!!!


wx111050906s.jpg
ほうれん草のカレー

wx111050907s.jpg wx111050908s.jpg
これも新しい!!!
ほうれん草のフレッシュさが残ってるしさー
トマトもね、更にフレッシュさを増させて良い感じなんだよねーー!!!

wx111050912s.jpg wx111050915s.jpg
いやいや、ウマーー!!

で、ココで上級編!!
これねー
マトンとほうれん草のカレーをね~
ミックス!!!

wx111050917s.jpg
これ、最高!!!!
いやいや、これムッチャウマーー!!!!!

添えてあるのは~
wx111050902s.jpg wx111050900s.jpg
大根のタルカリに~
玉ねぎのアチャールねー

wx111050901s.jpg
そして、重要な豆スープ
これなくして、旨いカレーなしだねーーー!!!

wx111050897s.jpg
これがカレー以外のセットねー

wx111050898s.jpg wx111050899s.jpg
ライスは、小盛りねー
それに揚げパンもセットされてます!!

そそ、この日ねー
wx111050914s.jpg
唐辛子をもらったのだ!
で、何も考えず、そのままスプーンで口に入れたもんですから~
うわーーーーーーーーー
か、辛いぃぃぃーーーーー!!!
これ、ビックリだよーーー
すっごい辛くってさーー
いやいや、数分、いやもっとか?
辛さを感じ続けましたね・・・(汗)

wx111050920s.jpg
あまりに辛いって騒いでたのでー
店主どのがヨーグルトをくれました(笑)

店内はテーブル席のみ
嬉しいことに終日禁煙です!!

他の日のメニューは~
ダルバート
ダルバート(震災バージョン)
ドゥイターリー
ドゥイターリー
を参考にして下さいませ~!!

いやいやいや~
引き続き、あちゃーるカレーにやられてます(笑)
ホント、病み付きになるんだよねーーーー
ヤバイ、食べた後に、またスグに食べたくなる!!!
怖いですねー、あちゃーる(笑)

そそ、引き続き~
カレー屋さんの募金活動やってます!!
是非、ご協力をー!!
カレーの力を信じてる

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009052704s.jpg fz10009052715s.jpg
あちゃーる
仙台市泉区高森5-15-7
022-777-2663
11:00~14:30 17:00~20:00
水曜定休
駐車場あり(お店の向かい側に2台)
終日禁煙
階段4段あり

あちゃーる



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。