SSブログ

Roll Madu(ロールマディ )【32】 [カフェ]

桜海老とそら豆のペペロンチーノ 柚子胡椒風味 850円
サラダ、ドリンク
★★★★☆-
wx111051106s.jpg
何とも魅惑的な響きだったので、前回頼みたかったんだけど~
午後から打ち合わせがあったので、
ニンニク臭いのは申し訳ないな・・・と諦らめたのだー
で、この日はオッケーってコトでオーダー

wx111051105s.jpg wx111051107s.jpg
wx111051108s.jpg wx111051109s.jpg
見た目、良いね、良いねーーー
そら豆が初夏な感じだよねー

wx111051110s.jpg
さくら海老のおかげで、パスタがほのかにピンクに見えるしー
なかなかに色味が良い!!

味はねー
ま、ペペロンチーノってだけあってガーリックだねー
そして、柚子胡椒ですが~
やっぱガーリックって強いのでー
柚子胡椒の香りが思ったほどはしないかなー??
もうちょっとオイルな感じを減らして、柚子胡椒を生かしてもウマーだったかも?

たっぷりキャベツとアンチョビのペペロンチーノ 750円
★★★★☆
wx111051112s.jpg
これは同僚が頼んだ一品ねー

wx111051111s.jpg
ウマーだったとのコトです(笑)

ま、2人ともニンニク臭同士でOKってコトで(笑)

サラダ
wx111051103s.jpg
フレッシュグリーンねー
美味しい!

ランチケーキ 200円
wx111051113s.jpg wx111051114s.jpg
はいはい、毎回お約束のハーフ&ハーフ
これ、シアワセよねーーー!!!

wx111051115s.jpg wx111051116s.jpg
ベリーショコラとカフェだっけ??
なんかそんな感じ(笑)

どっちも軽い食感でさー
ウマーなんだよねーーーー!!!

ドリンク
wx111051104s.jpg
食前食後に1杯ずつ
これも嬉しいポイントなんだよねーーー!!

店内は、テーブル席のみ
終日禁煙です!
ワーイ!ワーイ!

他の日のメニューは~

特製ナポリタン
明太子ときのこの和風醤油バターソース
明太子ときのこの和風醤油バターソース
温泉卵とほうれん草のミートソース
粗挽きソーセージとキノコ、チェリートマトのペペロンチーノ、特製ナポリタン
茄子とモッツァレラチーズのトマトソース、特製ナポリタン
特製ナポリタン、茄子とモッツァレラチーズのトマトソース
渡り蟹のトマトソース、揚げ野菜の和風おろしパスタ
さつまいもと3種のチーズのペンネグラタン
揚げ野菜の和風おろしパスタ、明太子とキノコのバターソース
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ、茄子とモッツァレラチーズのトマトソース
温泉卵のせカルボナーラ、海老とブロッコリーのトマトクリームソース
夏野菜のトマトカレー、冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
ベーコンとブロッコリーの辛口トマトソースペンネ、茄子とモッツァレラチーズのトマトソース
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
冷製 生ハムとフレッシュトマト、バジルのカッペリーニ
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
明太きのこ、茄子とモッツァレラのトマトソース
日替わりパスタ(プッタネスカ)
日替わりパスタ
日替わりパスタ
ライスランチ
日替わりパスタ
週替りmaduセット
週替りmaduセット
ワンプレートランチ
グリーンカレー、カリフォルニアロール

先日から気になってたのをオーダー
ま、期待値が高すぎただけかもしれないけど~
でもでも、十分に美味しかった!

さ、また次回も~
新メニューを試さねば!!!
楽しみ、楽しみ!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020700s.jpg fz10009020712s.jpg
Roll Madu(ロールマディ )
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 1F
022-774-8184
10:00~21:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり(契約)
段差なし

Roll Madu



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

はかたっこ

空豆も桜海老もペペロンチーノも柚子胡椒も全部好き。
ってことは行って食べるしかないですね(^^)
by はかたっこ (2011-06-10 23:10) 

エイタリアンです

初めまして!

毎日更新楽しみにしてますw

震災後 街中に会社引っ越してきたばかりなので

現在開拓の真っ最中です!

これからもウマレポお願いしまーすw
by エイタリアンです (2011-06-11 07:53) 

SOUL

らんらんランチさん  こんにちは
駅周辺のランチ 参考にさせて頂いております

Roll Maduで 私もランチしてますよ
とにかくお味もさることながら 店員さんの接客がとても感じいいですよね

いつも満員で 座れるかどうか賭けていきます
席がいっぱいの時は 食べる気まんまんなので とてもショックです

土・日もランチが同値段であるのがとてもいいです

by SOUL (2011-06-11 09:06) 

lunch

★はかたっこさん 
おお!
そんなに好きが揃ってるなら~
是非、お試しを!!
ほら、美味しいケーキも食べれるし!!(≧▽≦)
by lunch (2011-06-12 02:11) 

lunch

★エイタリアンさん 
ようこそーー!!
会社が転居したのですね~
街中はお店がイッパイなのでー
悩むよねーーー(笑)
どっか美味しいお店を発見したら~
私にも教えてねん!!
by lunch (2011-06-12 02:13) 

lunch

★SOULさん 
では、もしやお店でニアミスしてるかもしれませんねー
カメラ片手に、ケーキを食べてシアワセそうな顔をしてる
オバチャンを発見したら~
それが私かと(笑)

分かるー!
食べる気満々で行くとねー
悲しいよね・・・

そっか!
土日って行かないので知らなかった!
同じ料金ってのは、嬉しいサービスですねん!!
by lunch (2011-06-12 02:16) 

エイタリアン

アメーバで食べ歩きメインで更新してます。
「エイタリアンのブログ」
良かったら遊びに来てくださいねw

by エイタリアン (2011-06-14 06:18) 

lunch

★エイタリアンさん 
見ましたよー
麺、たべてますねー(笑)
参考にさせて頂きます♪
by lunch (2011-06-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。