SSブログ

OGGI DOMANI (オッジ ドマーニ)【3】 [洋食]

三元豚のハンバーガーセット 650円
サラダ、スープ
★★★★★
wx111051356s.jpg
おおおおーーー
これはスゴイ!!!

wx111051358s.jpg wx111051352s.jpg
ハンバーガーの高さがあるよーーー!!!

wx111051359s.jpg wx111051361s.jpg
ツヤツヤで程よい弾力のあるバンズの間には~
とろけるチーズに~
モッチリジューシーなパティ!!

パティは、本格派!!
焼き具合もバッチリ!
噛み付いた時の肉汁も良いねーーーーー!!

もちろんハンバーガーだけあって~
レタス、トマト、ピクルスも入ってます!!!

いや~~
どれもが手抜きがないねーーー

これ、相当に高さがあるのでー
そう簡単には噛み付けないのですが・・・
やっぱさー
こういうハンバーガーはガッツリ噛み付きたいのでー
上品じゃなくて良い!汚くなっても良い!ってコトで~
豪快にいきましたよーーー!!(笑)

添えてあるのは~
wx111051354s.jpg wx111051353s.jpg
たっぷりのフレンチフライ
これも揚げたてでウマーーー!!!

サラダ
wx111051342s.jpg
たっぷりのポテトサラダがウマーー!!

スープ
wx111051346s.jpg wx111051345s.jpg
カボチャねー
舌触りも滑らかで、これまたウマーー!!

コーヒー 200円(300円のところランチとセットで100円引)
wx111051363s.jpg
ここのコーヒー
美味しいんだよねーーー!

wx111041100s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
喫煙可だったっけ・・・

他の日のメニューは~
牛肩ロースのステーキ フリット、鶏モモ肉のカチャトーラ煮込み
アボガドとツナマヨサンド+フレンチトースト、ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
を参考にして下さいませ~~

引き続き、ランチ営業中!!

それにしてもこのバーガーには驚いた!!
だって、これだけ本格派でウマーなのに~
単品だと500円だよ?!
あれ?マックでももっと高いのあるよねぇ???
スゴイわーーー
かなり感動!!

それに・・・
これ、すっごいアメリカンな気分が高まっちゃってさー
猛烈にビールを飲みたくなったよー!
仕事中じゃなきゃ、間違いなくいきましたねーー(笑)

メニューはね~
ホント、日替わりかな?で色々登場するのでー
次に何があるのか楽しみです!!!
(ちなみに、これは5月下旬の来店分です)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111051366s.jpg wx111051365s.jpg
OGGI DOMANI (オッジ ドマーニ)
仙台市青葉区中央1-8-33 大正園ビル 1F
022-214-6380
12:00~15:00 16:00~26:00
定休なし
喫煙可
駐車場なし
段差少しあり
お店のHP



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。