SSブログ

Curry & Cafe SAMA(サマ) 大学病院前店【1】 [カレー]

ポークカリー(ココナッツスープ・5番) 860円(土日祝は960円)
★★★★☆+
wx111051666s.jpg
お初のカレーであります!!

wx111051667s.jpg wx111051670s.jpg
具だくさんだよーーー!!

wx111051674s.jpg wx111051679s.jpg
ポークは、豚角煮ねーーー
これ、すっごい柔らかい!!!

他に野菜類は~
wx111051671s.jpg wx111051673s.jpg
wx111051675s.jpg wx111051676s.jpg
人参、ジャガイモ、オクラ、ブロッコリー、ピーマン、茄子、水菜、玉子ねー

ルーね~
wx111051677s.jpg
イメージしてたスープカレーと全然違った!
あ、これ良い意味でねー
私は、いわゆるスープカレーってさー
当たり前だけど、スープみたいにサラサラでしょー
実は、私はそんなに好きではないんだよね・・・・
しかーし、ここのは違う!!
濃度?があるんだよねーーー
これは良い!!
私としては、新たなスープカレーに出会ってしまいましたーー!!!

で、辛さ
とんがったピリピリ系の多いなか~
ここのはマイルド系だねー
初めてだったので、5番にしてみたけど~
全然辛くないよーーー
でも、これはウマーーー!!!
何とも味わい深いねーー
ウマーだけど~
次回はもうちょっと上をいってみよーかと思います(笑)

wx111051668s.jpg
あ、ライスは少なめねー
これは料金変わらず
大盛りは100円、特盛りは200円増しねー

SAMA特製ラッシー 200円
wx111051678s.jpg
単品だと400円だけど~
食事と一緒なら200円だよー!
お得ぅ!!
wx111051669s.jpg
量もたっぷりだしー
味もウマー!
カレーにラッシーって本当に合うよねーーー!!

wx111051663s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

行きたいなーと思いつつ、なかなか行くチャンスがなくてー
通院のついでに行って来ましたー!

期待したものと良い意味で全く違ったのでー
かなり感動しましたーー!

会社に戻ってから~
早速札幌支店の同僚に電話しちゃったよー(笑)
やはり札幌の人もみんな行ったことあるよーって言ってた!
だよねー
だってウマーだもんねーーー

次は~
同僚オススメの納豆、いってみないと!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111051680s.jpg wx111051672s.jpg
Curry & Cafe SAMA(サマ) 大学病院前店
仙台市青葉区支倉町3-43 遠藤ビル 1階
022-265-5532
月~金 11:30~15:00 17:00~21:30(LO21:00)
土日祝 11:30~21:30(LO21:00)
水曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし(隣にコインパークあり)
入口に段差あり
お店のHP


食べログお店情報

カリーアンドカフェ サマ 大学病院前店スープカレー / 北四番丁駅勾当台公園駅

昼総合点★★★★ 4.5



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。