SSブログ

仙台国際ホテル デリカショップ【3】 [テイクアウト]

リンゴとベーコンの炒飯&飲茶 800円
wx111060452s.jpg
2段式のランチボックスねー

wx111060450s.jpg wx111060451s.jpg
あ、こんな感じ

wx111060453s.jpg wx111060454s.jpg
久しぶりに翠林の炒飯!!
リンゴとベーコンの、懐かしいわ~~

wx111060461s.jpg wx111060466s.jpg
小さくキレイにカットされたリンゴに~
ピンクのベーコンとふわふわ玉子、
飾りにはグリーンアスパラねーー

あっさり優しい系の味に~
なんとも絶妙なパラパラ感が良いわーーーー!!

飲茶は~
wx111060456s.jpg wx111060457s.jpg
餃子が2種類ねー

wx111060463s.jpg wx111060469s.jpg
黄色いのはカレー粉かな?を使っててさー
衣がピリ辛で、これはウマーー!!

wx111060471s.jpg
もう1つはノーマル系
これも美味しい!

春巻き
wx111060464s.jpg wx111060470s.jpg
点心には欠かせないアイテムよねーー
とろみのある具が良いわー

シュウマイ2種
wx111060465s.jpg
エビのとお肉のと!
どっちもウマー!

ゴマ団子
wx111060462s.jpg wx111060472s.jpg
デザートとして嬉しい一品!

他のお弁当は~
海鮮まぜご飯弁当(翠林)
鮭ご飯弁当(貴仙)
とか参考にして下さいませ~

震災後、しばらくお休みしていたレストランも営業を再開
ただし、お昼は予約営業みたいだけど・・・
ので、一般的なメニューは、1Fのロビーでいただける様になっています

テイクアウトは、種類も増えて充実してますねー
翠林名物の五目焼きそばもテイクアウトで出ています!
是非、覗いてみて下さいましー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

仙台国際ホテル デリカショップ
仙台市青葉区中央4-6-1 仙台国際ホテル1F
022-268-1111(代表)
11:00~20:00
駐車場あり
お店のHP

仙台国際ホテル デリカショップ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぺこりん

コレ食べました!
チャーハンとかシュウマイ、カボチャのフリッターはおいしかったんですけど、ちょっと油もの率高いですよねー(- -;)
たぶん温められるようにそろえてあるんだとは思うんですけど、暑いので、チャーハンだけ温めればいいし、餃子とか春巻き1個の代わりに、クラゲとか酢のものっぽいのが入ってるとうれしいなーと思いました。
味噌のロールケーキがかなり気になりました・・・
by ぺこりん (2011-06-28 12:49) 

lunch

★ぺこりんさん 
確かに~~
油モノ、多かったわ・・・・
暑いし、持ちとか考慮して油で高熱処理したものが
中心なのかなぁ・・・・??

ケーキは見てくんの忘れた!!
味噌のロールケーキ、気になりますねーー
次に行ったら、チェキしてこないと!!!
by lunch (2011-07-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。