SSブログ

ベジタブルアンドフルーツカフェ ガーデン【1】 [カレー]

カレーセット 650円
サラダ、スープ、デザート
★★★☆☆+
wx111060698s.jpg
野菜いっぱいのカレー

wx111060702s.jpg wx111060700s.jpg
wx111060706s.jpg wx111060707s.jpg
定番のたまねぎやジャガイモの他に~
豆も数種類入ってるよー!

wx111060712s.jpg
ルーは辛い系ではなく~
野菜の甘みが出てる感じねー

スープ
wx111060704s.jpg wx111060709s.jpg
クラムチャウダーだよー!
いわゆるボストンで頂ける様な濃厚な感じではなく~
ちょっとサラサラのシチューに近い感じで~
これまた野菜の具がいっぱい!
もちろん、クラム(あさり)も入ってるよー!

スープは2種類からチョイス可能
この日は、ミネストローネもありました!

サラダ
wx111060703s.jpg
きゅうりとわかめねー
サラダって言うよりは、三杯酢とかで頂く和え物に近いかも~?(笑)

デザート
wx111060705s.jpg
フレッシュオレンジねー
お菓子じゃないところがココのウリなんだろーねー!

wx111060697s.jpg
店内はソファ席が並んでいます
百貨店内なのでもちろん終日禁煙です!

先日、お中元を申込みに行ったら、このお店を発見
最近オープンしたようですねー

思ったより広い空間に、贅沢な感じでソファが並んでます
座り心地が良いので~
ちょっとのんびりしたい時なんかにはオススメですねん!!

フルーツを使ったスウィーツなんかもあったのでー
お茶の利用も良い感じかも~??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111060696s.jpg
ベジタブルアンドフルーツカフェ ガーデン
仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店B1F
10:00~18:30かな?
(ランチバイキング 11:30~14:00)
終日禁煙
定休はさくら野に準ず
駐車場なし
段差なし



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。