SSブログ

ウェスティンホテル仙台 restaurant Symphony (レストラン シンフォニー)【2】 [フレンチ]

ワールド・オブ・ジャーニー World of Journey 3800円
★★★★☆+(雰囲気も評価のうち!)

前菜 APPETIZER
DSC05882s.jpg
DSC05885s.jpg
ブッフェボードから頂くスタイルです!

1皿目w
DSC05889s.jpg
キレイでしょー!!
DSC05890s.jpg DSC05892s.jpg
DSC05900s.jpg DSC05901s.jpg
DSC05897s.jpg

スープは2種類ねー
DSC05896s.jpg DSC05903s.jpg
温かいと冷製の両方あります!!!

2皿目w
DSC05913s.jpg
タコスを食べてなかったのでー
メキシコにまだ行けてない!とか言うムチャクチャな理由で2皿目になった訳でして・・・(笑)
DSC05914s.jpg
ついでに他のもちょっとねー
DSC05916s.jpg DSC05917s.jpg

まるで世界各国の料理を食べ歩くように、様々な国のアペタイザーが並んでいます!!!
これは、見た目もキレイでスッゴイテンションが上がりますねーーー!!

スパークリングワイン 
DSC05886s.jpg
乾杯用にオーダー!
うーん、ウマーー!!
週末のランチはコレが醍醐味よねーー!!

カッティングサービス CUTTING SERVICE
DSC05898s.jpg DSC05899s.jpg
生ハムでした!
フォカッチャと一緒に頂きました!
美味しかった!

本日のリゾットまたはパスタ
DSC05911s.jpg
イカ墨のパスタ

DSC05908s.jpg DSC05912s.jpg
熱々のうちのチーズを混ぜ混ぜしてもらえます!!
トマトソースにはお野菜たっぷりに~
イカがのってます!

メインディッシュ MAIN DISH

DSC05927s.jpg
鯛と鮑の蒸し焼き スパイス・マドラスのアクセント 東南アジアキュイジーヌ

DSC05930s.jpg DSC05933s.jpg
鯛が香ばしいねーー!!!
上には、小さいけど鮑がのってます!!

DSC05929s.jpg DSC05932s.jpg
まわりには秋らしく~
キノコと山芋の一種かな?が添えられています!

DSC05920s.jpg
豪州産牛肉の低温ロースト 金山時味噌のディップ
ドレスアップしたシェフの厳選野菜

DSC05923s.jpg DSC05940s.jpg
ローストビーフがねー
スッゴイきれいな色!!
ナイフなしで全然いけちゃう柔らかさ!!!

DSC05922s.jpg DSC05939s.jpg
金山時味噌のディップに、赤ワインのソースとかでー
和洋折衷のステキなコラボですねー
焼いたネギと牛蒡も香り豊かでステキです!!

デザート DESSERT

DSC05942s.jpg
ドライ無花果の冷たいフォンダンショコラ
レンズ豆とカボチャのアイスクリーム

DSC05948s.jpg
カボチャのアイスの下にレンズ豆が入ってます!

DSC05945s.jpg DSC05951s.jpg
カボチャのアイスは、甘さ控えめでしてー
たくさん食べた後でもイケちゃいます!!
レンズ豆もぜんざいに煮たイメージもあり良い感じ!!

DSC05943s.jpg
イチジクのフォンダンショコラはねー
思ったよりすっごいイチジクがたっぷり入ってて
オトナのデザートって感じで美味しかったわーーー!!

コーヒーまたは紅茶
DSC05952s.jpg
私はコーヒーねー
1杯目がぬるくてちょっと残念な感じだったのでー
お願いして温かいのをもう1杯頂きました!
こっちは美味しかったーー!!!

久しぶりのウェスティン。
そして、すっごい久しぶりにEちゃんとのランチデート(笑)

DSC05905s.jpg
快晴だったので見晴らしも良くー
すっごい気持ちよかったです!
相変わらず、レストランはキレイで雰囲気も良いですねー!
ただ、サービスは前ほどではないかも・・・?
なんてちょっと感じちゃったり・・・?

こちらのコースは~
11月25日(日)までの期間限定です
ランチタイム 11:30~14:30(14:00 ラストオーダー)に提供
土曜日・日曜日は追加1,000円でウィークエンドデザート ブッフェも
合わせて利用できるそーです
が・・・、さすがにそこまで入らないかと・・・(笑)

これさ、仙台にいて、なんかプチトリップに出たよーな楽しい気分になれますねん!
ブッフェボードには、ロシアとかメキシコとかー
あまり普段のランチでは食べれないモノもあって良いですねん!!
私的には、かなり満足でしたーー!!

他の日のメニューは~
シンフォニーパレットランチ
参考にして下さいまし。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

ウェスティンホテル仙台 restaurant Symphony (レストラン シンフォニー)
仙台市青葉区一番町1-9-1 ウェスティンホテル仙台 26F
022-722-1234
朝食 7:00~10:30(10:00ラストオーダー) 
ランチ 11:30~14:30(14:00ラストオーダー) 
ディナー 17:30~22:00(21:30ラストオーダー)
定休なし
終日禁煙
駐車場あり(1H/3000円、3H/5000円で無料)
段差なし
お店のHP

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

emity

ホントに旅気分を楽しめる内容でしたね~!!見た目も美しく、目の保養になりました!そして、食べ過ぎました、私。(笑)
相変わらず、おしゃべりに夢中になり時間が経つのも、あっという間だったね☆またよろしくです(^0^)/
by emity (2012-10-08 19:57) 

すずくみ

ランチさん、はじめまして!
ずっと以前からランチさんのブログのファンだったのですが、コメントは初めてさせて頂きます。
水刺間の記事以来、ずーっと更新が途絶えていたので、とても残念に思っていました。
ところが、10/6にダメ元で訪問してみると、何と新しい記事がアップされているではありませんか!
しかも10/8には待望のフルレポートが!!
あまりに嬉しくて、コメントさせて頂いた次第です。
私の様にランチさんのブログを楽しみにしている方はたくさんいらっしゃるはず。毎回フルレポートでなくても良いので、是非とも続けて下さいね!
楽しみにしてまーす!
by すずくみ (2012-10-09 01:53) 

ぶ~にゃん

ランチさん(笑)

ひさびさアップ、ありがとう~~!!!
ウエスティンは行ってみたいな~と思っていたので、
嬉しいです~~~。
前菜のブッフェは、ワクワクするよね~~~。
色んな国の食べ物があるんだね~。
いいなぁ。
行ってみたいです!!!
by ぶ~にゃん (2012-10-10 21:46) 

lunch

★emityちゃん 
ホントにー!
このコースはスッゴイ良かったねー!!
何よりキレイで楽しかった!!!
次回も楽しみだねー!!(≧▽≦)
by lunch (2012-10-14 15:37) 

lunch

★すずくみさん 
コメント、ありがとーー!!!
いやーーー
ホントに、前のように超激務ではないのですが~
どーも更新するパワーが・・・(汗)
でも、楽しみにしてくれている方がいるのでー
週1回くらいは頑張りたいかなーと思ってます(笑)

こんなブログですが、よろしくお願いします!
by lunch (2012-10-14 15:49) 

lunch

★ぶーにゃんちゃん 
このコース、きっとぶーにゃんちゃんも気に入るかと!!
ま、サービスはちょっと至らない感じのところもあるけどー
でも、この内容でこの値段なら全然オッケーかと(笑)
by lunch (2012-10-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。