SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【27】 [寿司]

旬にぎり 1200円+ウニ巻き ※ウニは時価
★★★★★

wx1012100831s.jpg
イカ、炙りまながつお、生かつお、ウニ巻き(本来は中落ち巻き)ねー

イカ
wx1012100835s.jpg wx1012100838s.jpg
ツヤツヤでキレイ!!
包丁も上手に入れてあるので、歯ごたえも滑らかで食べやすい!

生かつお
wx1012100836s.jpg wx1012100837s.jpg
旬だねーーーー!!!
いやいや、ウマー!!!

炙りまながつお
wx1012100834s.jpg wx1012100839s.jpg
塩で頂きます!!!
これもさー
旨味が凝縮されてましてー
本当にウマーーであります!!!

ウニ巻き
wx1012100833s.jpg wx1012100840s.jpg
ヤバイです!!
やっぱ、ウニ星人はウニを食べないと死んじゃうからねーwww

お椀
wx1012100832s.jpg
ふのりが入ってて美味しい!!!

wx111010757s.jpg wx111020804s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!


他の日のメニュは~
どどんが丼 具だくさん
どどんが丼 具だくさん
あおば
どどんが丼 具だくさん
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

1年以上放置している間は~
ブログのネタのために色々食べないで良かったのでー
ホントに大好きなモノばっか食べてたので~
北辰率、超高かったです(笑)
ので~~
今後も結構紹介する率、高くなるかも??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020178s.jpg fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。