SSブログ

cafe fleuri(カフェフロリ)【1】 [カフェ]

サンドセット 700円
スープ
★★★★☆-

アボガドとエビのベーグルサンド
wx1012100712s.jpg
おおお!
私の大好きな組み合わせではないですか!!!

wx1012100713s.jpg 
エビとアボガドってテッパンだよねーー!
それに~
これまた大好きなベーグル
良いわー

wx1012100716s.jpg wx1012100724s.jpg
ツヤツヤのベーグルの間には~
たっぷりのアボガドにプリっとしたエビ
そしてマヨネーズたっぷり!!

これさー
ビジュアル的にはとても良いのですが~
実際にどーやって食べる?ってなるとかなり悩ましい

噛み付くには分厚いし・・・・
分解するとバランスよく食べれないし・・・・
とは言え、結局最後は上下にバラしましたけど(笑)

ピクルス
wx1012100717s.jpg
さっぱりで美味しい!!
まったりアボガドとかにはピクルスは嬉しいねー

サラダ
wx1012100718s.jpg
うんうん、美味しい!

スープ
wx1012100719s.jpg wx1012100722s.jpg
小さいウィンナーが入っててー
これもウマーだよ!!

コーヒー 200円
wx1012100725s.jpg
食事が安めの設定なのでー
200円でも全然オッケー
コーヒーの専門のお店なのでー
美味しいよ!!

wx1012100711s.jpg
店内はカウンターとテーブル、ソファあり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

なんかパンが食べたいなーって思って、頭に浮かんだのがココ
久々の来店でしたー

ココはガレットも美味しいのだ!!
今日も悩んだけどー
ほら、パンの気分だったので(笑)

ランチメニューは他に~
・日替わりガレットセット 750円
・日替わりパスタ 800円
・キッシュランチ 700円
などがあります!

カフェだけあってー
ちょっと量は少なめかも??
私にはピッタリだけど(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx1012100710s.jpg
cafe fleuri(カフェフロリ)
仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店仙台店3F
022-748-6350
ランチタイム 11:30~14:00
10:00~19:30(L.O.19:00)
ランチタイム禁煙
契約駐車場あり(3000円利用で1時間無料)
定休なし(さくら野に準ず)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。