SSブログ

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)【20】 [焼肉]

手打ち冷麺(レイメン)~盛岡式~ 840円
★★★★★
DSC02396s.jpg
手打ちの冷麺の上には~

DSC02401s.jpg DSC02399s.jpg
玉子、肉、キュウリ、そしてスイカねー
(あ、これはまだ暑い頃に食べたモノです、念のため)

これ、私、大好きなんだよねーーーー!!!

DSC02402s.jpg
毎日お店のスタッフさんが手打ちしているだけあってさー
コシも申し分なし!

DSC02400s.jpg
そして、スープもウマーなんだよねーーー!!!!

DSC02403s.jpg DSC02404s.jpg
辛味は別になってますのでー
スキなタイミングで投入できるのがこれまた良い!!
私は前半はそのまま頂き~
後半は絡みをイン!!
ウマーーー!!!

お茶は~
DSC02405s.jpg
食前は冷たいのを、食後は温かいのを頂けます!!

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷、個室ありです!
ランチタイムは分煙ねー

wx111041150s.jpg
カウンターに座ると~
キレイに晴れた外が見えます
なんかホっとしますねーー

他の日のランチは~
チーズ石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛スジ丼セット、ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
石焼カルビビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛炙り刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、米沢炙り牛刺し丼ランチ
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット、石焼ビビンバ、クリームブリュレ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、米沢炙り牛刺し丼ランチ
焼く肉ランチ、米沢炙り牛刺し丼ランチ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
石焼カルビビビンバ
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット、石焼ビビンバ
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢炙り牛刺し丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ユッケ丼セット
ハーフ冷麺と米沢牛ミニ丼セット
ミニ丼とミニ冷麺のセット
を参考にしてみて下さいませ~

ランチメニューは~
 ハーフ冷麺とミニ丼セット 1029円(限定7食)
 石焼カルビビビンバランチ 998円
 米沢牛丼ランチ 998円
 焼肉ランチ 1554円
などなど~

ユッケもダメ、レバーもダメ・・・・
生肉好きな私には大変残念なご時勢ではござますが~
でもでも、仔虎なら生肉がなくても全然オッケー!!
ほら、牛丼も美味しいしー
冷麺も美味しいしー
ああ、シアワセ、シアワセ!!(≧▽≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008051267s.jpg fz10009020638s.jpg
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店(ことら)
仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
022-223-0151
11:30~16:00(L.O.15:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休
駐車場なし
喫煙可
段差ちょっとあり(エレベーターあり)
ランチ席予約OK
お店のHP

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

櫂

こんばんは~

いつの間にか炙り牛刺し丼もなくなってしまったんですよね…
一度その代わりと言うローストビーフ丼?をいただいたのですが、炙り牛刺し丼と全然違っていて、ショックでした…
火で炙っているから、牛炙りだけでも残して欲しかったです(T_T)

冷麺は平日限定で丼とのセットでハーフでしかいただいたことがないのですが、今度はフルでいただいてみようと思います(^_^)
by 櫂 (2012-10-29 20:18) 

lunch

★櫂さん 
そーだねー
そういえば、確かにロースとビーフになってたっけ
あれはうちの会社でも評判がイマイチかも~??
いっそのコト、牛丼の方が美味しいよね(笑)

冷麺ねー
私は、ホントにココのが大好きなんだよねーー!
ランチタイムでもオーダーOKなので是非お試しを~!!
あ、ちなみにミニ丼のセットの冷麺もー
追加料金で通常のサイズにも出来ますよん(笑)
by lunch (2012-10-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。