SSブログ

漁火 Raja (イサリビラージャ)【1】 [カレー]

毎日限定10食 シェフの日替わりカリー 788円
フリードリンク付
★★★★☆
isaribiraja03.jpg
プレートに乗っているのは・・・
ムッチャでっかいナン(笑)
そして~
サラダ、インド風ピクルス、そしてパパンにカリー

isaribiraja05.jpg
この日のカリーは~
カボチャとジャガイモのカリー
辛さは選べるのでー
はい、もちろん一番辛い5番で(笑)

isaribiraja08.jpg
カリーねー
美味しいよーーー!
確かに辛いけどー
私的には全然オッケー(笑)
ちょっとまったりしたルーなので、辛口でもいけちゃいますねん!

ナン
isaribiraja02.jpg
ムッチャでかいです(笑)
isaribiraja06.jpg
焼きたてでフワっとモチッと良いね、良いねーー

サラダ
isaribiraja04.jpg isaribiraja07.jpg
キャベツメインに~
サウザンアイランド系のドレッシング
横にあるピクルスが~
胡麻和えなのですが、これも美味しい!!

isaribiraja10.jpg
そしてーー
パパドって言うんだっけ??
このおせんべいみたいなの
これが超ウマーーー!!!
ハーブが練りこんであってさー
その香りが良いのだ!!

ドリンク
isaribiraja01.jpg
フリードリンク制です
ジュース、お茶、コーヒーなど
紅茶の種類は結構あったよー

店内はテーブルとカウンター席あり
ランチタイム禁煙です
が、この日はお客さんも1組しかいなかったのでー
快適、快適(笑)

ランチメニューは結構豊富ですよー
ダルカリー 680円
 インドで取れるダル豆をふんだんに使った個性派カリーです
チキンカリー 850円
 玉ねぎベースで15種類以上を入れた大人気スタンダードカリーです
ベジタブルカリー 850円
 女性必見、身体に良い色々な野菜をふんだんに使ったカリーです
キーマカリー 850円
 地鶏のひき肉をふんだんに使ったナンによく合う絶品カリーです
ポークカリー 850円
 インドでは珍しい豚肉を使った漁火RAJAでしか味わえないカリー
マトンカリー 850円
 羊の香を絶妙にスパイスで出したコクのあるカリー
チキンバルタカリー 1200円
 玉ねぎとトマトソースの絶妙な組み合わせ、当店一押しのカリー
シーフードプラウンサグカリー 1250円
 ほうれん草と海老が入った当店一押しのカリー
チキンバターマサラカリー 1250円
 トマトとカナッシュナッツベースのカリー。やみつき注意
パラックパニールカリー 1250円
 トマトとカッテージチーズのカリー。人気ランチNO.1

仕事で地下通路を通っててたまたま発見
昨年12月にオープンしたそうです
ロフトの地下ってさー
パチンコの印象のせいか?どうもお店の入れ替えが激しいのよね・・・・
このお店は美味しいのでー
大丈夫かなーっと!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

isaribiraja09.jpg
漁火 Raja (イサリビラージャ)
022-393-9039
仙台市青葉区中央1-10-10 LOFT B1F
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O.23:00)
無休(年末年始のみ)
駐車場なし
段差少しあり
食べログHP

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

櫂

こんばんは~

ロフトの地下にこんなお店だったのですね(汗)
それなりにあそこを通っているのに、全く気付いていませんでした…
入れ替わりが激しい…とは思っていたのですが。

今度行ってみます!
by 櫂 (2012-11-08 21:11) 

lunch

★櫂さん 
そーなんだよねー
会社でも同僚に話してみたけどー
みんな知らなかった(汗)

是非、トライしてみてー!
あ、その時はお腹すかして行ってね(笑)
by lunch (2012-11-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。