SSブログ

北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)【31】 [寿司]

旬にぎり 1200円 ※ウニ巻きは時価 ※平日限定ランチ
お椀
★★★★★
DSC02832s.jpg
おおおおーー!!
この日も超イケテル内容ですよーー!!
ウニ、生かつお、まながつおの炙りに巻物

ウニ~
DSC02840s.jpg DSC02835s.jpg
もう何回書いてもやっぱ興奮しちゃいます(笑)
ヤバーー
ウマーー!!!

生かつお
DSC02838s.jpg DSC02837s.jpg
これ、ウマー!!!
鮮度が良いので色もキレイ!!
生姜で頂きます!!

まながつおの炙り
DSC02839s.jpg DSC02836s.jpg
これは塩で頂きます!
表面を炙ることでー
旨味がギュっと凝縮されますねーーー!!

巻物
DSC02834s.jpg
デフォルトは中落ちねー
これは追加で頼めるウニ紫蘇巻き
ヤバイですねーー
軍艦もウマーですが、巻物もホントにヤバイよー
ウマーーー!!!!


お椀
DSC02842s.jpg
美味しいですねん!

wx111010757s.jpg wx111020804s.jpg
店内はカウンターとテーブルがありますねーー
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!


他の日のメニュは~
どどんが丼
旬にぎり
贅沢丼
旬にぎり
どどんが丼 具だくさん
どどんが丼 具だくさん
あおば
どどんが丼 具だくさん
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
どどんが丼+白子軍艦
特別ランチ握り
どどんが丼+白子軍艦
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
今が旬のにぎり
どどんが丼+ウニ
どどんが丼
旬にぎり、どどんが丼
どどんが丼
特製どどんが丼
ちらし寿司、どどんが丼
特製どどんが丼
あおば
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
どどんが丼(あっさりめ)
を参考にして下さいませ~

なんかねー
ブログを再開したのでー
出来るだけ色んなモノを食べようと頭では思うんだけどさー
でもねー
やっぱ、この感動的な北辰寿司はねー
止められないわーー!(誰も止めろとも言ってませんがwww)

と言う訳でー
同じネタが続くことがあるけど・・・
許して下さいm(_ _)m

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020178s.jpg fz10009051763s.jpg
北辰鮨 仙台駅1階店 (ほくしんずし)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅内 1F
022-224-0170
9:30~22:00 ランチ11:00~14:00
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
お店のHP

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。