SSブログ

東京ナポリタン⑧(とうきょうなぽりたんまるはち) 【2】 [洋食]

白ナポリタンM+納豆 580円+100円
★★★★☆
DSC04362s.jpg
白ナポリタンに~
前回決心した納豆をトッピング!!

DSC04364s.jpg 
おおおーーー
やっぱさーー
予想通りのウマさだわーーー!!
これ、ホントに合う!

DSC04369s.jpg DSC04368s.jpg
納豆、モリモリ!!
食べ応え十分!!

洋風なのに和風!
野菜もしっかり入ってますねん
DSC04366s.jpg DSC04367s.jpg
良いね、良いねーーーーー!!!
もっちり麺の食感も良いんだよねーーー!!

スープセット 300円
サラダ、スープ

サラダ
DSC04359s.jpg DSC04358s.jpg
あ、えっと・・・・
これはどーだ?
さすがに寂しい・・・??(汗)
ドレッシングはオリジナルですねー

スープ
DSC04355s.jpg
コーンスープねー
味はま、美味しいけどー
でも、ちょっと粉ベースっぽい?

DSC02846s.jpg
お店は、さくら野の地下でしてー
こじんまりとしたカウンターとテーブルがちょっとあります

他の日のメニューは~
白ナポリタン
を参考にして下さいましー

DSC02847s.jpg
奇数日は白でー
偶数日は黒ねー

ま、今度は黒かなー
でも、ノーマルのナポリタンも気になるー!
けどけど、やっぱ白を頼みそう(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

DSC04360s.jpg
東京ナポリタン⑧(とうきょうなぽりたん まるはち)
仙台市青葉区中央1-9-33 さくえら野百貨店地下1階
022-261-6111
営業時間と定休はさくら野に準ず
禁煙
契約駐車場あり(金額による)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ともち

お~!
白も美味しそうですね。
黒しか食べたことないですが、次回は白の日をねらって行きま~す。

私の本町1丁目での仕事は、3月末日までなんです。
残り少ないランチ生活を堪能しますね!

ちなみに、今日は北辰鮨さんです。
あおばにウニをプラスでいただきました。
by ともち (2012-11-13 12:31) 

lunch

★ともちさん 
黒は、どー??
なんかトッピングしてみました???
私は黒は未体験ですので気になります(笑)

本町でのランチ
是非是非、ステキなネタを収集してー
教えて下さいましーー!!!

そうそう、昨日、何時頃北辰に行きました??
私も行ったのだよねー!!
14時ちょい前だったんだけど。
ニアミスですねん(笑)
by lunch (2012-11-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。