SSブログ

お知らせ [その他]

またすっかり更新をサボっており、すみませんm(_ _)m

なかなか仕事が忙しく・・・(汗)

そして、自分でもまだ気持ちを立て直せていませんが
来年1月より転勤で仙台を離れるコトになりました。

全然アップしてないので、ネタのストックは満載なので・・・
落着いたら、ボチボチ更新していこうと思います。

悲し過ぎて・・・
9年ぶりの東京生活、全然良さを見出せません・・・・(涙)

nice!(2)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 25

kun

ずっと密かに楽しませていただいてました。
転勤とは…寂しい限りです…
by kun (2012-12-15 09:31) 

mikan

ずっとファンでした!
的確でとてもわかりやすくてお世話になっていました。
転勤はショックです!
これからもお体に気をつけて楽しませてください。
by mikan (2012-12-15 11:09) 

tora

もうずっとずっとファンです。
更新がなくてもいつも見てました。
これからも楽しみにしてます。
by tora (2012-12-15 11:36) 

GO

こんにちは。
先日ブログを再開なさったときに、嬉しくて思わず初コメしたGOと申します。

実は私も、仙台を離れてはや4年になります。
それでもランチさんのブログは、いつも楽しく拝見していました(更新のない時期でも毎日チェックしていました)。

仙台は本当にステキな街ですよね。転勤のショックから気持ちが立て直せない感じ、とてもよくわかります。

でも大丈夫!言い古された言葉ですが、「住めば都」です。
東京にもおいしいお店がたくさんありますよ!
仙台に帰りたくなったら、新幹線でぴゅーっとすぐに帰れる距離ですし。

ストックの記事も、ぼちぼち更新してくださるのを楽しみにしています。
そのうち東京ネタもぜひアップしていただければ嬉しいです♪

ランチさんの新生活、心から応援しています。
東京での暮らしが、楽しいものになりますように!!!
by GO (2012-12-15 15:31) 

櫂

こんばんは。
ブログを拝見する前に、とある方からランチさんの東京転勤話を耳にし、びっくりしました。
(おススメのディナーのお店を聞かれ、waonさんは?とご紹介したのでした)

子供の頃は親の転勤で2年に1度は転勤していましたが、社会人になってからは転勤したことがないです…
落ち着いて東京での生活が楽しめますように。
by 櫂 (2012-12-15 21:22) 

ぺこりん

うーん、さみしいですね・・・
東京のお店も紹介してくださいね!

by ぺこりん (2012-12-16 10:29) 

sachi

会社のお昼休みにチェックするのが日課でしたので
今日お知らせをみて・・・。おもわず・・・はじめましてです。
ずーとまえから見させて頂いてました。
ブログが再開された時は嬉しかったです。
これからも、東京ネタもふくめて更新されることを楽しみにしています。
by sachi (2012-12-17 13:35) 

orangemilk

ご無沙汰しています!
またいつかランチご一緒できたらなあとか
また、お仕事でお世話になるかもなあなんて思いつつ
そしてブログの再開をひそかに喜びつつ
毎日ぼんやりして過ごしていたら。。。
転勤なんて!
びっくりです!
あっという間に一月が来てしまってお忙しいでしょうね。。。
体調に気を付けてくださいね
東京での生活も素敵なものになりますよう陰ながら応援しています!


by orangemilk (2012-12-17 22:13) 

ともち

えっ?
あまりのショックに言葉が見つからないです。

ランチに行くたびに
らんらんランチさんが、いるかも~と
キョロキョロしてました。

いつかランチをご一緒したい!
と、野望を抱いていたのですが…


お仕事忙しいと、思いますが無理せずお元気で!


by ともち (2012-12-17 23:30) 

おむすび

右も左も解らぬ仙台で、どれだけ情報お世話になったでしょうか…
今では、自分なりの仙台の街を楽しめるようになりました。
一方的にお世話になるばかりで、感謝しています。

どうぞ、お体のほうくれぐれもご自愛くださいね‥
これからもブログ応援しております!!

by おむすび (2012-12-21 18:46) 

rio

はじめまして。いつも楽しみに見せていただいていました。このブログに随分お世話になりました。転勤されると見て、寂しく思います。
これからも、楽しみにしています。
by rio (2012-12-22 23:16) 

lunch

★kunさん 
一番のコメント、ありがとうございますm(_ _)m
密かに楽しみにしてくれていたコト、本当に嬉しいです。
仙台を離れますが、落着いたらまた残りのネタで頑張ります(笑)
by lunch (2012-12-23 23:44) 

lunch

★mikanさん 
ファンだなんて言ってくれてとても嬉しいです!
的確かどうかは・・・(笑)
でも、私の嗜好とmikanさんの嗜好が似てたかな?
お役に立てて嬉しいです!!
by lunch (2012-12-23 23:45) 

lunch

★toraさん 
もうサボリっ放しなのに・・・
チェックしてくれてたとは!
本当にありがとうございます!!!
落着いたら、この1ヶ月ちょい分のネタを徐々に
アップしたいと思いますので
その時までお待ち下さいませ(笑)
by lunch (2012-12-23 23:47) 

lunch

★GOさん 
おお、仙台を離れてもう4年なのに
超おサボリブログをチェックしてくれてたなんて
ありがとうございます!!

そうなんですよね、
今は寂しい気持ちがどうしても出てしまうのですが
でも、住めば都、東京は刺激も多いので
また新しい楽しみを見つけるチャンスもあるのかなーと

仙台ネタが尽きたら・・・・
東京ネタにもチャレンジしよーかな?(笑)
by lunch (2012-12-23 23:51) 

lunch

★櫂さん 
ブログを再開してから、たくさん情報交換が出来て
楽しかったです!!
私もねー
9年前に東京から仙台に戻ってきた時にはね
もう東京で住むこと、ましてや働くことはないなーって
思ってたんですけどね・・・
人生とは分からないモノですね・・・(笑)
by lunch (2012-12-23 23:53) 

lunch

★ぺこりんさん 
ぺこりんさんとは、本当に長いお付き合いですよねー
実際にお会いしたことはありませんが
でも、たくさん情報交換をすることができて
思い出すととても懐かしいです
私が仙台を離れた後も、仙台の美味しい情報を
教えて下さいねーーー!!

by lunch (2012-12-23 23:56) 

lunch

★orangemilkさん 
うわーー
お久しぶりです!!
って、私はチョイチョイブログ覗いてますけど(笑)
orangemilkと初めてランチしたのは何年前だろ??
上杉のお店だったっけ??
お手製のネコのハンコ、まだ使ってるよー!!
あら?お仕事の件は・・・
もしなんかあったらメールしてねー
そのへんは引き続き大丈夫でーす!
by lunch (2012-12-23 23:59) 

lunch

★ともちさん
私も内示を受けた時は、言葉を失いましたよ・・・
 
ラスト1週間、まだその辺で食べ納めシリーズをやってますので~
見かけたら、是非声をかけて下さい!!!
アイコンのイラストに似てるオバサンが、
カメラ片手に食べてたら
きっとそれは私ですので(笑)
by lunch (2012-12-24 00:01) 

lunch

★sachiさん 
ずーっと前から、お昼休みのお供になれていたこと
すっごく嬉しいです!!!
せっかくチョロっと再開したのに、またサボってしまい・・・
そのうち、転勤の内示が出て、パニック&ブルー状態に陥り・・・
なかなかスグスグの更新は難しいですが
落着いたら、また最後の食べ納めシリーズを
アップするのでよろしくねーー!
by lunch (2012-12-24 00:02) 

lunch

★おむすびさん 
仙台を楽しんでもらえる1つのきっかけになれたみたいで
そういうのって、本当に嬉しいですしー
私もとてもシアワセな気分になれます!!
仙台の食はとても豊かで、そして美味しい!
これは本当に自慢です!(笑)

でも、東京にも良いコトはたくさんあると思うのでー
そういうのを見つけたら、紹介できればなーって思います!
by lunch (2012-12-24 00:05) 

lunch

★rioさん 
いつも見てくれてたなんて感激です!!
ランチ選びのお役に立ててたかしら??
それなら頑張って書いてた甲斐があります!!
私も寂し過ぎて・・・
ホームシックになったら、自分のブログを見て
仙台を懐かしむような気がします(笑)
by lunch (2012-12-24 00:06) 

lunch

★orangemilkさん
なんかー
さっきのコメントで「さん」付いてなかったー
どんだけ上から的な感じになっちゃった・・・
許してちょー(汗)
by lunch (2012-12-24 00:08) 

ゆな

初めてコメントします。
何年も前から、ランチさんのブログを頼りに友達とランチしたり、彼氏とデートしたりと本当にお世話になってました。
ブログは楽しくて、美味しそうで、すごく行ってみたくなるんですよね。
私のパソコンはランチさんのブログのブックマークだらけです。
転勤と言う事で、私はさみしく思いましたが、たまに遊びに行く東京のお店も紹介していただけたら、東京でのランチも楽しくなるかなーと楽しみにしています。
お身体を大切にして下さいね。これからもブログ楽しみにしてます。
by ゆな (2013-01-03 08:52) 

lunch

★ゆなさん 
うわーー!!
彼氏とのデートに役立てたってのが良いわ、良いわー
ステキなデートになったかしら??

ブックマークまでありがとーー!!
今は放置中ですが~~
まずは、初めの一歩からってコトでー
テスト的に東京1コマランチもアップしようかと思ってます

ま・・・・
ネタ的には仙台の方がずーーーっと良いわね、こりは(笑)
by lunch (2013-02-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。