SSブログ

メリークリスマス☆*:・° [食後の別腹(笑)]

クリスマス寒波で、ホワイトクリスマスですねー
って、ロマンチックってんじゃなくて単に寒いだけか・・・(苦笑)

IMG_2141s.jpg
今年ももちろんケーキはJAMIN
私の食べ納めシリーズには、絶対に欠かせないでしょー!
悩みに悩んで、ベリーのタルト@クリスマスバージョンを!!

ま、今更ですが~
それはそれはウマーー!!!
シアワセですよ、私は!

これから東京で、どんなカリスマシェフのケーキを食べたとしてもー
JAMINのケーキを越えることはないよーな??
それほどに美味しく~
そして、シェフのケーキへの愛を感じる本当に素敵な作品です!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

KIMI

体調の方は良くなられましたか?
開店間もない頃から来店して頂き、JAMINはこのブログと共に成長してきた感じです。
転勤と聞いた時は本当にびっくりしましたが、御本人が一番ショックを受けたと思います。
環境が変わると言うのは大変ですが、頑張ってやって下さい。
私の方も考えが色々と纏まりつつ有りますので、決まり次第報告しますね。
新しい年、新しい生活へ向けファイトー!!
Je vous remercie beaucoup.
bisou,KIMI(^з^)/

by KIMI (2012-12-30 03:03) 

lunch

★KIMIさん 
まぁまぁまぁ!!
なーんと、シェフではございませんか!!
コメントを頂けるとは嬉しい限りです!
ブロガー冥利に尽きます(笑)

いやーー
東京で既に色々な有名店を目にしますがー
どうにも食指が動かず・・・
こっちに来てからは和菓子専門?です
これは絶対にシェフのせいですよー
私に禁断のウマーを教えてしまったってコトで!

まだ落着きませんが~
帰省したら、一番でお店に行きますので
それまでは・・・よろしくお願いします(笑)
by lunch (2013-02-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ入院&お礼 ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。