SSブログ

良いお年を~!! [その他]

9872967-0s.jpg

あっという間の2012年が終わろうとしています~
後半は、転勤や入院などなんかイベント?満載過ぎて・・・
なかなか自分でも心乱れた感じではありますが~
ま、イヤなコトは年内でお終い、来年は良いコトがあるかなーって
思っています。

今年はブログもちょっと再開したけど、またおサボリで・・・
すみませんm(_ _)m
来年、東京に転居して落着いたら~
たまったネタを徐々にアップしていきたいと思います!!

本当に今年も皆様に励まされ、支えられた1年でした。
どうもありがとうございます。

では、みなさま、
良いお年をお迎え下さいませ!

※画像は私にとって最大の癒しである愛猫です
 一番可愛い子猫時代のモノですが(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

櫂

こんばんは~

猫ちゃん、可愛い!
癒されますね~

きっと来年はいいことがありますよ!
あります!

落ち着くまで大変だと思いますが、お身体にお気をつけて。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~
by 櫂 (2012-12-31 22:10) 

midori

らんちさ~ん、いつぞやはフーチャンプルのレシピをありがとうございました。転勤淋しい限りですが、新天地でのご活躍とご健康をお祈りします。
平成25年が笑顔いっぱいの年になりますように♪
by midori (2013-01-01 03:47) 

lunch

★櫂さん
ふふふ、私の息子は世界一可愛いのです(親バカ)
そーよね、ほら、何て言うかー
イヤなコトがあってもー
その分ね、良いコトもあるだろーってコトで
その部分に今年は期待です!!(笑) 
by lunch (2013-02-04 23:39) 

lunch

★midoriさん 
ふーちゃんぷるねー
私もまた作ろうかなーって思ったんだけど、
なんかニラ高くない??(笑)

midoriさんにも私にとっても
笑顔になるコトが多い年だと良いですねん!!
by lunch (2013-02-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。