SSブログ

焼肉食彩 花火 (やきにくしょくさい はなび) [焼肉]

はらこ石焼きビビンバ 880円
スープ、ドリンク付
★★★★☆
 
3月からの季節商品です!!
和風に考えがちなはらこを思い切って石焼で焼いちゃった一品。
 
運ばれてきたら、すぐにだし醤油をまわしがけして~
ジュージュー焦げ目をつけながら焼き、混ぜ合わせます!


スープは定番のワカメです~


一応、コチジャンもくるけど~
使わないう方が美味しいねーー!

ま、確かにはらこに火が入ると・・・
白くなるので・・・
私としては、はらこは別盛りでも良いかな?っと。
ご飯と焼いて焦げ目をつけた後に混ぜても良いように思いますねー
でも、なかなか美味しいよ!!
オススメ!!

ソフトカルビ焼きランチ+冷麺 780円+200円
カルビ、野菜、ライス、スープ、ドリンク付
★★★★☆-

これは、かなりコストパフォーマンス良し!です。
和牛とのコトだしねー
これだけの内容で780円はお得!!
 
あ、これは200円の追加でご飯を冷麺にチェンジしてます!
ちなみに、300円の追加で石焼ビビンバにも変更可能。
こういうチョイスができるのって嬉しいサービスだよねー!!

クリームブリュレ 150円
 
レカン出身のパティシエの作品だって話です。
確かに、前に食べた時は美味しかったんだよねー
でも、今回は・・・残念(涙)
味がってんじゃなくてー
回転が悪いのかなぁ??
正直、冷蔵庫のニオイがします・・・
作ってから時間が経ってるな・・・と思わざるを得ません・・・
うーーん・・・
本当に残念!!
ランチデザートとしてはかなりお手頃な価格設定で嬉しい限りなのでー
是非、次回に期待!ですねー

ちなみに、以前は値段も高かったんだけど~
デザートは2点盛りだったんだよねー

前の画像を発掘してみた!(笑)

ついでに、前の冷麺の画像もあったー

ドリンク

ホットコーヒーを
普通です~

メニューは他に~
豚トロみそ焼きランチ 780円
和牛なかおちカルビと海鮮焼きランチ 980円
なかおちカルビと牛タン塩焼きランチ 1280円

店内は、おしゃれな空間です。
半個室風なので、おしゃべりしたい時にもピッタリ!
でも、足元が結構寒いんだよねー
ひざ掛けを貸してくれるんだけど~
私は、つい正座しちゃったもん(笑)

もちろん炭火です!

店員さん(店長さんかな?)は、とても感じが良く、気の利く方です。
お料理の説明もしてくれるしー

快くお茶のおかわりも持ってきてくれますよー!

店内は、喫煙可能。
ただ、焼肉屋なので~
換気が良いことと~
あまり他にお客さんがいなかったおかげで~
タバコ害にはあわずに済みましたー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
焼肉食彩 花火 (やきにくしょくさい はなび)
仙台市泉区高森1-1-234 三栄パークビル1F
022-377-7581
ランチ 火~日 11:30~15:00(L.O.14:30)
  ディナー 火~日 17:00~22:30(L.O.21:30) 
月曜定休
駐車場あり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

これはー!安いですよねー!!焼肉食べたくなっちゃったー。
by ぺこりん (2007-03-04 15:56) 

lunch

★ぺこりんさん 
安いよー!!
お手頃です!
花火は~
確か、以前はもうちょっと値段設定が高かったような記憶があるんだけど・・・?
でも、安くなる分にはいくらでも歓迎だよねー!

ま、肉自体は~
大同苑の方が上かな~って正直思いますが~
でも、ココはお店もお洒落だし、店員さんも感じ良いのがポイントかな??
by lunch (2007-03-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。