SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん) [うどん]

海鮮チゲ煮込みうどん 1200円
★★★★☆
fz10009010097s.jpg fz10009010099s.jpg

牡蠣、有頭海老、鮭、イカ、帆立、白菜、玉子、葱などなど~
ゴージャスで、かつ具だくさんだよーー!!
fz10009010100s.jpg fz10009010104s.jpg
fz10009010108s.jpg fz10009010105s.jpg
海老、立派だよーー!!
大きいです!!!

fz10009010114s.jpg
それに~
牡蠣が2個も!!
嬉しいねーーー!!

魚介から出る旨みと~
野菜から出る甘みもねー
牛すじから取ったスープとあわせると~
fz10009010103s.jpg
すっごく美味しい!!
辛みそ味なので、ピリっとして後を引く美味しさです!!
うーーん、これは美味しい!!
私の好みだわーーー!!!

fz10009010102s.jpg fz10009010109s.jpg
旨みがうどんによーーく染みこんでてウマーー!!!
煮込んでもヘタらないうどんって良いね、良いねーーー

でも、若干しょっぱいかな?って気もするかも~??
ま、このへんは好みの問題ですね、きっと。

お約束どおり~
グツグツで運ばれてきます!!

熱々なので、ヤケドに注意なのだー!

fz10009010112s.jpg
しっかり鍋焼きなので~
少しうどんが焦げているトコがまた良いね~!

カレー煮込みうどん 1100円
★★★★☆
fz10009010090s.jpg fz10009010089s.jpg
日本屈指のブランド豚である「もち豚」をたっぷり使ってます!!
臭みがなく、甘みのある赤身に~
もたれ知らずな脂身が王道の証だそーです!
fz10009010092s.jpg fz10009010091s.jpg
こってり濃いカレーに~
たっぷりの豚肉、そして葱ねーー
カレーうどんには最高の組み合わせだねーー
fz10009010093s.jpg fz10009010094s.jpg
とろみのあるカレー、うどんとの相性バツグン!!

fz10009010110s.jpg
私的には、ちょっと濃いかな?って思ったけど~
コレを頼んだ方は、コレがかなりウマー!と言ってた!!
ので、コレ1本で頂くと、かなり良い感じなのかと思います~
(私は、海鮮チゲと比べちゃったのでね・・・)
これさーー
うどんを食べ終わった後に~
ご飯入れたらさー
スッゴイ美味しいと思うなーーー!!

はい、こっちもお約束どおり~
しっかりグツグツで運ばれてきます!!!


fz10009010095s.jpg
あ、どっちの鍋も~
ちゃんと紙エプロン頂けます!!
嬉しいサービスですねーー

店内はテーブル席と大テーブルありです~
素晴らしいことに全席禁煙です!!

fz10009010116s.jpg
食前はお水で~
食後は、お茶のサービスがあります!

アウトレットができてから、駐車場が厳しくなりましたー
警備員の方がいて、そこでチェックを受け~
利用したお店のハンコをもらってくるシステムになってます。
fz10009010117s.jpg
まーねー
そうでもしないと、みんな停めて行っちゃうもんね・・・(汗)

冬メニューの鍋焼きが出てますよー!
今日頼んだのの他に~
 鍋焼きうどん 900円
 鶏団子と野菜の煮込みうどん 780円
がありますよーー!

他のメニューは~
ぶっかけねばねば、釜たま、豚のしょうが焼き丼
鶏肉とたっぷり野菜のつけ麺、細ざる
釜たま
週代わりランチ、ZENランチ
鶏団子と野菜の煮込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

久々に行ってみましたーー
いやーー
お店はそんな混んでないけど~
大変なのは、駐車場までの道のりね・・・
アウトレットの駐車場と途中まで一緒なので・・・
思いのほか、渋滞で時間がかかってしまったわ・・・・(ρ_;)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙



うどん三昧 善



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。