SSブログ

和食処 ほっ(わしょくどころ ほっ) [和食]

満腹セット 1000円
日替わりの1/2、お魚1/2、ミニネギトロ、小鉢2種、ご飯、お椀、ドリンク
★★★★☆
fz10009030648s.jpg fz10009030651s.jpg
色んなものを少しずつ食べたい欲張りさんには嬉しいメニュー
他にも魅惑的なメニューは色々あるけど~
やっぱ、私はコレ!ってことで(笑)

この日の日替わりは肉じゃが
fz10009030657s.jpg
大好きなので嬉しい!
ハーフと言っても、結構な量だよーー
食べ応え十分!
で、美味しいよー
優しい味だねーー

お魚は~
fz10009030653s.jpg
ホッケだね~
ちょっと硬かったけど、でも良い感じ
おろしもついてるのが良いねー

ミニネギトロ
fz10009030650s.jpg
これは、チマっとした量だけど~
でも、ちょっと生モノが入ってるって良いよねーー

小鉢
fz10009030652s.jpg fz10009030654s.jpg
もやしと青菜のおひたし
さっぱりしてて美味しい
冷奴
これもさっぱり系で良いねーーー

お新香
fz10009030656s.jpg
しば漬け
普通に美味しいよーー

ご飯とお椀
fz10009030655s.jpg fz10009030649s.jpg
ご飯は古代米と白米を選べます!
私は古代米にしたよー
他の人の注文を聞いていると~
男性は、白米を頼む人が多いんだねー
お味噌汁ねー
美味しい!!!

ドリンク
fz10009030659s.jpg
ホットコーヒーねー
隣のお店みたいに,カップが凝ってる!
みんな違うのが出て来るんだよー
焼き物のカップは大きめに作ってあるので~
たっぷり頂けて嬉しいねーー
他に、冷たいジュースなんかもチョイスできます!

店内は、カウンター、掘りごたつ式のテーブル、座敷があります~
喫煙可なので・・・
とにかく、恐ろしいほどに喫煙率が高い・・・!
次々とみんな吸うので・・・
かなり空気が悪い!!!
ちょっと厳しい環境であります・・・(涙)

お客さんは圧倒的に男性ですねーー
メニューがボリューミーなのもうなづけます!!

ランチメニューは他に~
日替わり定食 850円
魚(銀鱈)定食 950円
ネギトロ丼
などがありますよー

他の日のメニューは~
ネギトロ丼、お魚定食
を参考にして下さいませ!

ホント久々の来店
平日にこの辺でランチってチャンスは滅多にないからねー
ココねー
普通に美味しいんだけど~
これだけの喫煙率の高さを考えると・・・
かなり悩ましいのであります・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030662s.jpg fz10009030658s.jpg
和食処 ほっ(わしょくどころ ほっ)
仙台市泉区上谷刈3丁目6-25 カヤバプラザ弐番館101
022-773-5656
11:30~14:00、17:00~24:00
17:00~22:00(日祝)
ランチ:土日定休 夜:月曜定休
共有駐車場あり
喫煙可

和食処 ほっ(わしょくどころ ほっ)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はかたっこ

お久しぶりですm(__)m
このお店は私も大好きなんですけど、何しろタバコが煙たい!!!ですよね。
最近は吸えるお店が少ないものだから、まとまって来ちゃうって感じで。
でもオヂさんたちはだいたい食べたらサッサと出て行くから、1時近くになってから行ったりします(^^ゞ
by はかたっこ (2009-03-30 22:10) 

lunch

★はかたっこさん 
お久しぶりです!!
そーなの、そーなの・・・
ホント、かなり喫煙率が高いのよね・・・
やっぱ、吸える店は吸う人が集まるもんねぇ・・・

そうだねー
ココは、少し時間をずらすと良いお店なんでしょうね、うんうん。
by lunch (2009-03-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。