SSブログ

焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん) [焼肉]

花コース 1575円 
焼き物(ロース・カルビ)、やっこ、サラダ、キムチ、ライス、スープ、デザート、ドリンク
★★★★☆+
fz10009030565s.jpg fz10009030546s.jpg

焼き物(ロース・カルビ)
fz10009030559s.jpg fz10009030560s.jpg
fz10009030561s.jpg fz10009030562s.jpg
お肉、美味しいねーーー
ロース、柔らかい!!
カルビも良いね、良いねーーーー!!

fz10009030550s.jpg fz10009030549s.jpg
タレとレモン
お好みで!
fz10009030575s.jpg fz10009030570s.jpg
いやーーー
ホントにウマー!!!

やっことサラダ
fz10009030553s.jpg fz10009030551s.jpg

キムチ
fz10009030552s.jpg
あっさりで美味しい!

ライスとスープ
fz10009030548s.jpg fz10009030547s.jpg
ココのご飯、美味しいよー!!

デザート
fz10009030585s.jpg
カシスのムースだよー
美味しい!

ドリンク
fz10009030587s.jpg
ホットコーヒーを~

ミニ冷麺 300円 ※ランチタイムのみ
fz10009030578s.jpg fz10009030574s.jpg

辛味とキムチを入れて混ぜ混ぜ!!
fz10009030571s.jpg fz10009030582s.jpg
美味しい!!!
fz10009030583s.jpg
ウマー!!

上ハラミ(塩) 1575円
fz10009030554s.jpg fz10009030558s.jpg
美味しい肉が食べたい!って思い、追加注文!!
この麗しいハラミの姿!
いやー
ビジュアル的に、かなり良いね、良いねー!!

で、炭火で焼きまして~
fz10009030563s.jpg fz10009030566s.jpg
表面が良い感じで焼けてきたら~
fz10009030569s.jpg
ミディアムレア程度で!!
ウマー!ウマー!ウマー!!!
これ、ホントにホントにウマー!!!
大満足な一品だよ!!

これだけの美味しさに厚み!!
大満足の一品!!
オススメ!!!

fz10009030545s.jpg
店内は、テーブル、ボックス、お座敷ありです~
喫煙可能だけど~
換気システムが悪くないのでー
そんなには気にならないかも~??

他の日のメニューは~
花コース
07年8月19日
06年8月20日
06年5月27日

なんか美味しい肉が食べたーーい!モード全開になり~
久しぶりに行ってきました!!
いやー
やっぱ、ココは美味しいねーーー
上質な和牛を頂きたい時には、外せないお店ですねーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)
仙台市泉区泉中央1丁目19-7泉中央2番館ビル1F
022-776-2989
平日 11:00~14:00 17:00~24:00
土曜 11:00~24:00
日祝 11:00~22:00
12月31日と1月1日以外は無休
駐車場ないけど隣の100円パーキング利用可(ランチ1時間、ディナー2時間まで無料)
喫煙可

焼肉・冷麺 大同苑 (だいどうえん)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

うるる

ランチさん、こんばんはー☆
上ハラミの断面図にドキドキしながらコメントしてま~す(>_<)
大同苑ランチ良いですね~。
我が家も焼肉と言えば米沢牛の「仔虎」か、
こちらの「大同苑」ですよー(^^)
前沢牛なのにリーズナボー!
もちろんウマイ!
肉ではないのですが、
大同苑の焼きタラバ蟹も非常に美味しくてさすが~って思いました!
本当に素晴らしいお店ですよね~。
口直しのシャーベットも嬉しいですよね。
ただ、やはり泉までは遠いのでひょいと行けないのがネックです。

ん~ランチさんの記事みてるとお腹が空くよ~(笑)
焼肉食べたい病になりそうです。。。

by うるる (2009-03-30 21:37) 

lunch

★うるるさん 
この上ハラミ、スゴイでしょー!
見た目も良いし、ホントにお味も良いのよねーー!!
私は、焼肉って時はココかな~??
夜にねー
ビールを飲みながらの前沢牛はねー
しびれますわよーー(笑)

仔虎はねー
昼しか行ったことないわー

そうそう~
夜ならねー
すっごいマイナーなトコだけど~
岩沼にあるトップって焼肉屋さんがなかなかなのだ!!
お店は「え?」ってくらい小さいんだけど~
お肉は絶品です!
そして、焼きではないノーマルなビビンバがねー
ムッチャ旨いのだーーー!!
かなりオススメですよん!!

by lunch (2009-03-30 22:10) 

うるる

ビールを飲みながらの前沢牛!
あぁ~、焼肉食べたい病が悪化しそうですよ(>_<)

岩沼の「トップ」は未食でした。
お肉絶品なんですねー!
それは、行かなくてはですね☆
情報ありがとうございます(^^)
焼きではないピビンパが大好きなので興味津々ですよ~。

いや~、ランチさんの行動範囲、
素晴らしく広いのに驚きますね~!

by うるる (2009-03-31 20:50) 

lunch

★うるるさん 
自分で書いておいて、私も焼肉熱が高まっちゃった(笑)
焼肉はねー
ビールだよね、ビール
焼肉トップはねー
ホント、一見冴えないけどさー
オススメです!!

焼かないビビンバがお好みなら~
韓国で故宮の伝統ビビンバって食べました~??
これねー
焼かないビビンバでは、私のお気に入りランキング1位かも~??
by lunch (2009-03-31 22:22) 

うるる

ふふふ~(^^)
焼肉って一度食べたいモードになると、
焼肉スパイラルに陥ってどうしようもないですよねー。
そーそー、焼肉にはビール!
そして、白い飯ですよねー!

もしかして「古宮(コグン)」ですか?
ランチさん、韓国旅行のときに来店されたのですね~。
宮中風の伝統ピビンパですよねー。
現地の方が日本の方にオススメって言ってました。
綺麗な盛りつけでコチュジャンの味が良いみたですよね。
今度は5月に韓国に行く予定なので、
行ってみたいです(^^)/

私は麦ピビンパの「ポリパプ」がお気に入りです(^^)
庶民的な味わいで滋味深い感じですよー。

by うるる (2009-04-01 22:55) 

lunch

★うるるさん 
そーそー
古宮!
漢字、間違ったー(汗)
見た目もキレイだしー
味も美味しかったですねーーー!

麦ビビンバ?
食べたことないなーー
気になります!!

来月、また韓国なんですねーーー
良いな、良いなーーー
ブログ、楽しみにしてます!!
by lunch (2009-04-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。