SSブログ

東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ) [韓国]

キムチスンドゥブ(味噌)ベリーホット+トッポギ 950円+100円
ナムル、ご飯、ミニデザート付
★★★★☆
fz10009060308s.jpg fz10009060309s.jpg
たっぷりのキムチに~
味噌味で辛口のスンドゥブは思った通り、かなりアタリ!!
fz10009060316s.jpg
ちょっと濃厚感もあり~
どろーっとしてて、いつまでも熱いしねーー
fz10009060317s.jpg fz10009060319s.jpg
言われた通り、中に入っている卵を混ぜ混ぜして頂きます!!

fz10009060321s.jpg fz10009060322s.jpg
思ったよりは辛くないかな~??
って言うか、それより熱かった!(汗)
上顎をヤケドしました・・・ううう

fz10009060320s.jpg
で、この日は張り切ってトッピング!!
キムチだしー
コリアンでしょー!という訳でトッポギに決定!!
ドロっと溶け出さないお餅なので、食べやすいねーー

すっごい悩んだけど~
臭いかなぁ・・・??
でもなー食べたいなー
うーーん、やっぱ、キムチな気分!だったので~
これに決定!

で、決心して?良かった!(笑)
美味しく頂けましたー!

カレースンドゥブ マイルド+チーズ 900円+100円
ナムル、ご飯、ミニデザート付
★★★★☆
fz10009060307s.jpg
新製品!!
カレーだよ、カレー
でも、スンドゥブなので~
ちゃんと豆腐入ってます!!

思ったより見た目は薄そうな感じなんだけど~
食べるとピリっとしっかりしたカレーの味がします!!

で、カレーには黄金トッピングのチーズねー
これでコクも出て美味しくなるのだ!!

スープカレーの韓国版?!
これもなかなか良いですよーー

あさりスンドゥブ(味噌) ホット +エリンギ 900円+100円
ナムル、ご飯、ミニデザート付
★★★★☆
fz10009060306s.jpg
あさり好きな同僚は前回と同じメニュー
で、彼女は張り切って大盛り!
あ、ご飯の大盛りは無料なのでー
ガッツリ食べたい人は~
恥ずかしがらずに申し出た方が良いですよー(笑)
ご飯は大盛りでも~
具はあくまでもヘルシー!
ノンカロリー&ミネラルな組み合わせですねーーー!

安心して頂ける一品です!

以下は共通で~

ナムル
fz10009060311s.jpg fz10009060314s.jpg
fz10009060313s.jpg fz10009060312s.jpg
3点盛りねー
もやし、人参、青菜ねー
前にも書いたけどさー
これをご飯とスンドゥブと一緒に頂くと~
食感に変化が出て、非常によろしいのだーーー!!

ご飯
fz10009060310s.jpg
硬めに炊いてあるので~
ベターってならずに美味しく頂けます!!

デザート
fz10009060315s.jpg
グレープフルーツのゼリー
普通ね、普通

ドリンク 150円
fz10009060305s.jpg
私はアイスコーヒーを~
同僚はオレンジねー
どっちも普通ねー
ま、熱いモノを置いてる店なので仕方ないんだろーけど~
私はホットなドリンクが良かったわー

店内は、テーブル席とカウンター(窓向)のみです~
嬉しいことに終日禁煙です!!!

他の日のメニューは~
豚スンドゥブ(味噌)、アサリスンドゥブ(味噌)
緑野菜のスンドゥブ(塩)
を参考にして下さいませ~

ちょっと久々の来店
相変わらず混んでますねーーー
同僚と遅めのランチに行ったんだけど~
そんな時間でも結構満席に近かったっけー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060304s.jpg fz10009020161s.jpg
東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 9F
022-774-8279
11:00~17:00 17:00~23:30
ラストオーダー フード22:30/ドリンク23:00
無休
終日禁煙
駐車場なし
お店のHP

東京純豆腐(スンドゥブ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

TOMO

1050円か~高いなー!でも美味いんだね?
by TOMO (2009-06-23 20:12) 

lunch

★TOMOさん 
うーん・・・
そーなのよね、ま、普通に美味しいのだー
ちょっとね、改めて考えるとー
ちょっと高いかも~??
でも、ま、場所代だろーなー
by lunch (2009-06-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。