SSブログ

コリアンダイニング Chun Chun(チュンチュン) [韓国]

ユッケジャンクッパ 900円  ※6月末で閉店です!!お早めに!!※
前菜、サラダ、ドリンク
★★★★☆+
fz10009060809s.jpg fz10009060811s.jpg
店員さんにお勧めを頂き決定!
ここのランチメニューはスッゴい品数なので、決められないのよねー(笑)
仕事中だから臭いが・・・
って言ったらニンニク抜きで作ってくれました!

で、コレはねー
なかなか辛いよーー
ピリっときますねーー
結構汗も出るよ!
でもねー
単に口だけが辛くなるヒリヒリ系ではなく~
旨みのある味わい深い辛さであります!

具は~
fz10009060813s.jpg fz10009060815s.jpg
fz10009060819s.jpg fz10009060818s.jpg
すっごく柔らかい牛肉に~
ナムル類ねー
歯ごたえもあり良い感じ!!

ご飯は山モリモリ!!!
雑炊系なので、スルスル食べやすいので~
山盛りでも大丈夫かな?
これだけの量なら、腹もちも良いかと思いますねー
私には相当多かったけど・・・(汗)

fz10009060816s.jpg
スープがねーー
ウマー!!
ニンニク抜きでもねー
パンチがあり良い感じよーーー
って、抜いても若干何やかんやでニンニクが入ってそうな感じだけど(笑)
でもねー
これはなかなかにウマー!!
辛いのがお好きな方は是非!ってメニューです!

前菜はねー
fz10009060799s.jpg
いつも通りキレイ!!
fz10009060803s.jpg fz10009060804s.jpg
fz10009060805s.jpg fz10009060806s.jpg
fz10009060807s.jpg fz10009060808s.jpg
6点盛りだよーー
キンパ(海苔巻)が入ってるのが嬉しい!!

サラダ
fz10009060800s.jpg
前菜もあるのにサラダまで!!
嬉しい限りですねーーー

ドリンク
fz10009060821s.jpg fz10009060822s.jpg
ホットコーヒーとアイスウーロン茶がフリーです
カウンターの上に置いてあるのでー
おかわりもオッケーです!

辛い&熱いのを食べてもー
冷たいウーロン茶があるので安心!(笑)

fz10009060796s.jpg
食事の前は~
温かいお茶を頂けます!

さて、このお店
大変残念なことに6月末で閉店となってしまいます
美味しいしスタイリッシュだったのでー
本当に惜しいわーーーーーー

住所を登録している方へはハガキでお知らせが届いているんだけど~
特に店内での告知とかはない感じでしたっけー

他の日のメニューは~
サムゲタン定食、 韓定食
を参考にして下さいませー

ホントに惜しいお店の閉店で・・・
悲しいですね
残すところあとわずかですのでー
食べ納めしたい方は、お早めにどーそ!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008110962s.jpg fz10008110879s.jpg
コリアンダイニング Chun Chun(チュンチュン)
仙台市青葉区中央2-11-26 ホテルドーミーイン仙台アネックス1F
022-217-6888
ランチ 11:30~14:30
月~金 16:00~24:00(L.O.23:00) 
土   17:00~24:00(L.O.23:00) 
日   17:00~23:00(L.O.22:00) 
喫煙可
駐車場なし
不定休
ぐるなびHP

コリアンダイニング Chun Chun


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

mau

もう、閉店なんですか。早いですね。
by mau (2009-06-25 01:10) 

さほっち。

(゜∀゜;)
へ、へ、閉店?!
まだ行ってないんですけど。
なんでだろぉ~やっぱり場所の問題ですかね~。
6月末までにいける自信がないです。

by さほっち。 (2009-06-25 11:51) 

lunch

★mauさん 
そーなの・・・
なんか事情があるみたいで・・・
とても残念だわ・・・
by lunch (2009-06-25 22:28) 

lunch

★さほっち。さん 
まだ行ってなかったのですねーー
それは残念!!
スタイリッシュで美味しい韓国料理だったのにー
事情は分かりませんが・・・
場所なのかなぁ??
ちょっと中途半端な立地な感じだもんね・・・
by lunch (2009-06-25 22:35) 

moja大将

すばらしいブログですね~
これ、おいしそうだな~
たまに遊びにきます!
by moja大将 (2009-06-30 08:40) 

lunch

★moja大将さま 
わざわざコメントまでありがとーございます!!
ママさんのカレー、残念ですねーー
うちの会社でも評判ですよーー!
まさしく、激ウマ激安の伝説になること間違えなしでしょー!!
また遊びに伺います!!
あーーー
美味しい串焼きにビール
シアワセな季節の到来ですねーー!!(≧▽≦)
by lunch (2009-06-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。