SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [アジアン・エスニック]

鶏肉と野菜炒め 5辛 680円
スープ、サラダ、デザート
★★★★★
fz10009080617s.jpg fz10009080619s.jpg
カラフルなパプリカに玉ねぎなんかを鶏肉と一緒に炒めた一品
fz10009080621s.jpg fz10009080627s.jpg
fz10009080624s.jpg fz10009080629s.jpg
見た目は、まかない飯か?と思いますが~(笑)
うーーん!!これはウマー!だよ!!
なんとも言えないウマウマなタレが、ご飯にも染みててさー
かなり進みます!!
あ、でもねー
かなりニンニクが効いてますので~
食後に誰かと会う予定がある時は避けた方が良いと思うわ・・・(汗)
私も会社に戻らないといけなかったので、リンゴジュースをガブ飲みしました
が・・・
効果は出ず・・・
友達に臭いと指摘されました・・・・(苦笑)

一番辛い5にしたので~
若干ヒリっと感はありますが~
全然問題なし!
fz10009080631s.jpg
唐辛子は鬼のよーに入ってますけど(笑)

fz10009080632s.jpg
旨みのある辛さですねーーー
もちろん、そのままでもかなり美味しいのですが~

fz10009080611s.jpg
後半戦、ちょっと酢と辛味を足してみたらさー
これがまた違った味わいで、ウマーーーー!!!
ウマーです!!
そのままも酢を足しても、どっちもウマー!
かなり気に入りました!!
ヤバイねーー
かなりヤバイですよーー
私はすっかりここの虜になっちまったよーです(笑)

サラダ
fz10009080613s.jpg fz10009080614s.jpg
普通ねー

スープ
fz10009080612s.jpg fz10009080633s.jpg
白菜とか入ったあっさり系ねー

デザート
fz10009080615s.jpg fz10009080616s.jpg
いつも通りのタピオカにコーン入りねー
ウマー!

fz10009080610s.jpg
店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
クーラーもバッチリ!!(プレハブは暑いのだ・・・・(汗))
残念!!喫煙可でした・・・・(>_<)

他の日のメニューは~
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 冷やしトムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
の10種類あります!!

ウフフ、また行っちゃいましたーーー!!
ランチメニュー全制覇を目指して通ってましてー
この日は、この炒めに挑戦!
まだアップしてないけど~
実は、食べる時間がない時はテイクアウトもしてまして~
もう少しで全制覇なのだーーー!
でも、制覇しても、この病み付きの旨さに誘われて~
しばしば通ってしまうんだろーなー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙不明

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

irojiro

こんばんは。
タイ料理を食べたことがないので
今度ランチを食べに行きたいと
思いま~す♪♪

by irojiro (2009-08-17 23:37) 

lunch

★rojiroさん 
ようこそーー
タイ料理、未体験なのですねーー
辛いのはオッケーですか??
ココのお店は、辛くない麺とかご飯モノものもあるのでー
是非是非チャレンジを!!
by lunch (2009-08-18 20:54) 

国歌公務員

ランチって、セレブですね。この不況下に高級ランチを食べれるとは
ランチさん特別な人かもです。おいしい写真にはいつも癒されますよ(^^)。僕は小規模なセクションのオフィスなので、いやな上司から逃げれるチャンスはお昼だけです。いつもいつも価値の無い人間は辞めろ辞めろと言われ続け10年、頭痛が毎日休日も続き、午前2時に帰り午前9時に出勤、週休0.5日の一人ものの男で唯一の自由時間、ランチだけは自由に行ってますよ。死にたいけど、片平まで、毎日、下痢や頭痛、腹痛のなんですが、ランチさんのぶろぐが、いいわけの一つというか、息抜きのひとつかな。
by 国歌公務員 (2009-08-19 01:37) 

lunch

★国歌公務員さん 
ようこそーー
アハハ、私は今はセレブじゃないなー
元・・・かな?(笑)

この不況で、私の勤務先もスゴイことになってますよー
外資系なので、バサっ!っとやられそうでねー
怯えてます・・・( ̄Д ̄;;

私もね、こんなランチネタをストックできるようになったのもー
お昼時間は、絶対に会社の中に居たくなかったからもあるねー

それにしても激務ですね・・・・
中年の私にはムリだわー
数年前までは、私も時間外100時間クラスでしたよ・・・
今は、絶対にできないな・・・・

せめて、美味しいランチで息抜きして下さいねー
by lunch (2009-08-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。