SSブログ

Chef's Table (シェフテーブル) [和洋折衷]

シェフテーブルランチ 1300円 ※平日限定
ブッフェ、パンorライス、ドリンク
★★★☆☆+
fz10009100515s.jpg
1つのプレートに4種類のおかずが乗ってくる欲ばりメニュー!!
迷わず、まずはこれをゲット!!
あ、この内容は日替わりなんだそーです

fz10009100516s.jpg fz10009100519s.jpg
◆トマトパスタ
ノーマルなトマトソースに~
ベーコンが入ったヤツねー
うーーーん・・・
別にダメではないけど・・・
あんま私の好みではないよーな・・・???
◆豚バラ煮込み
八角の香りがすっごい効いてます!
これは好き嫌いがあるかも~??
私は、八角はそんなに大好きって訳ではないので・・・
普通?って感じだったけど~
好きな人はかなり美味しいって思うかと!

fz10009100517s.jpg fz10009100518s.jpg
◆タラのフリット
ま、これは普通かなぁ・・・・?
添えてあるカポナータと良く合います!
◆ガランティーヌ
これはいまいち・・・・か?(汗)
豚肉を蒸したものに~
エビとサラダ、ピクルス、そしてサラダ
バルサミコがアクセントになってますねー

パン
fz10009100521s.jpg fz10009100522s.jpg
バゲットとロールパン2種
ロールパンは、ノーマルともう1つはカボチャだったよー!

はらこ飯イ芋煮セット 1200円 
芋煮汁、ブッフェ、ドリンク付
★★★☆☆
fz10009100534s.jpg fz10009100525s.jpg
大好物のはらこ飯を発見しオーダー!
運ばれてきたのは~
fz10009100524s.jpg fz10009100529s.jpg
洋風チックな盛りつけですねーーー!
で、お味は・・・・
うーーーん・・・・
思い描いてたはらこ飯とはちょっと違うかなぁ・・・?
炊き込んであるご飯が味気ない感じ・・??
fz10009100530s.jpg fz10009100532s.jpg
でも、いくらは良い感じで味がついてるので~
一緒に頂くと、そこそこ美味しい感じかな~??

小鉢は~
fz10009100527s.jpg
煮物ねー
ま、普通・・・かな?

芋煮汁
fz10009100526s.jpg fz10009100528s.jpg
これも普通かなぁ~??
芋煮なんだけど~
ちょっと里芋が少ないよーーな?
ので、普通のお味噌汁にちょっと具が多いイメージのよーな?

ブッフェ
fz10009100506s.jpg fz10009100505s.jpg
サラダ、中華粥、お新香などがズラッと並んでます!!
これは、なかなかに良い内容ですねーーー!!!

サラダも新鮮!!
fz10009100507s.jpg
種類も悪くない感じねー
ドレッシングも3種類(シーザー、フレンチ、和風)がありました!
どれも美味しかったよー!

中華粥
fz10009100537s.jpg fz10009100539s.jpg
帆立のだしで炊いたお粥は~
ほのかに良い香りがしてウマー!!!
もちろんこのままでも美味しいしーー

fz10009100535s.jpg fz10009100536s.jpg
fz10009100512s.jpg fz10009100513s.jpg
fz10009100511s.jpg fz10009100514s.jpg
あとは、薬味がかなり色々置いてあるので~
中華風は、XOジャン、ザーサイ、万能ねぎ、 揚げねぎ、パクチー
和風のお新香も数種類あるしー
自分で好きな様にアレンジできます!
これも嬉しいよねーーーー!!

スープ
fz10009100508s.jpg fz10009100510s.jpg
ミネストローネとコンソメの間のよーな?
ま、普通かな~??

ドリンク
fz10009100540s.jpg fz10009100509s.jpg
ホットコーヒーを~
ま、普通ね、普通
あとは、紅茶もチョイス可能です!!

店内は、テーブル席のみ
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!!

ものすっごい久々、数年ぶりの来店
昔は喫煙可だったのでー
ランチタイム禁煙になってて嬉しかったわーーー
前は、ココのカレーが結構お気に入りだったのよねー
インドカレーだったら、今日注文しよーかなーって思ったんだけど~
和風カレーだったので、注文を見送っちゃったのだ

ランチタイムはあっという間に満席になってましたー
ビジネスマンと、あとはブッフェがついているので、女性客が多いですねー
女性の大半は、私が頼んだのと同じランチだったかな~?
男性は、お弁当みたいなのが多かった感じですねー

ブッフェがかなりオススメなのですが~
メインのお料理は、普通・・・・?(汗)
ので~
ブッフェ目当てでの来店ならオススメ!!
お粥もサラダもたっぷりなのでー
ついつい食べ過ぎてしまうので注意(笑)

あ、ブッフェ
14時までで下げられちゃいますのでー
それ以降は、スタッフの方に頼むと、盛り付けて持ってきてくれるオーダー式になるそーですよ

ここの価格設定、レシートを見ると、サービス料10%込みの計算になっています
シェフランチ 1127円
はらこ飯 1040円
10% サービス料 216円
5% タックス 119円

ちょっとビックリー
フロアにいたスタッフはトレーニーちゃんが目立ったのになー
ちょっとビミョウ
ま、だからメニューにはサービス料込みっては書いてないのかなぁ??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009100541s.jpg fz10009100504s.jpg
Chef's Table (シェフテーブル)
仙台市若林区新寺1-4-1 ホリデイ・イン仙台1F
022-256-5130
7:00~20:30
ランチタイム 11:30~15:00 (席のみの予約OK)
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり(食事をすると無料)
段差なし

Chef's Table (シェフテーブル)




食べログお店情報

レストラン シェフテーブル (ダイニングバー / 五橋、仙台、あおば通)
★★★☆☆ 3.5



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。