SSブログ

Marsh Grande(マーシュグランデ) 【1】 [和洋折衷]

アップルポークジンジャー 680円
サラダ、ライス
★★★★☆
wx109111303s.jpg wx109111304s.jpg
りんごに漬け込んだ生姜焼き

wx109111307s.jpg wx109111308s.jpg
豚肉は、最も生姜焼きに適した豚肩ロースを使用してるそーです!
お肉にもこだわりあり!だそうです!
薄い訳ではないのに~
柔らかいよー!!
wx109111306s.jpg
ご飯モリモリいけちゃうのメニューだね!!!
ちなみに、これはご飯少な目
普通はもっとボリュームあるよん!

wx109111305s.jpg
サラダが盛ってあるのも嬉しい!!

すっごい悩んで悩んで~
これに決定!
店長さんかな?に一押しメニューは?って聞いたら~
彼も悩んでコレが旨いですよ!って(笑)
それでね、今回はコレにしたのだ~!

キーマカレー
サラダ
★★★★☆
wx109111300s.jpg wx109111301s.jpg
10種類の野菜で栄養満点のカレーなんだって!!
辛味を押さえたタイプなので誰でも食べやすいと思います!
でも、香りはなかなかに良い感じ!
ので、辛党の方でも十分に満足できる感じよー

wx109111302s.jpg
ライスは、サフランライスだよ!
嬉しいねーーー
やっぱ、白いライスより良いね、良いねーーー

wx109111299s.jpg
サラダもねー
付いてます!

店内は、カウンターとテーブル席あり
残念ながら、喫煙可です・・・
ので、食べてすぐに出てきちゃった・・・
これが残念だわ・・・

ランチは他にもう1種類あって~
コク濃カレー 680円 だよー!

大盛りは+100円
ソフトドリンクは+150円
(ソフトドリンクは冷たいのだけです・・・)
あ、それと↑とは別に~
ちなみにランチ飲みもOKって書いてあった!(笑)

コストパフォーマンスがなかなかのランチ!
仙台駅前だしねー
良い感じ!
タバコOKな人にはオススメのお店です!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Marsh Grande(マーシュグランデ)
仙台市青葉区中央1-6-39 菊水ビルB1
022-224-3393
11:30~15:00 18:00~05:00
無休
喫煙可
駐車場なし
階段あり(かなり急です)


Marsh Grande(マーシュグランデ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。