SSブログ

40計画(よんじゅうけいかく) 【7】 [カフェ]

ハンバーグランチ
野菜のハンバーグ、サラダ、ライス
★★★★☆+
wx109111149s.jpg wx109111152s.jpg
カレーかハンバーグのチョイスだったのですが~
野菜のハンバーグだと聞き、こっちをチョイス!

正解!!!
これは良いねーーー
見た目が、カラフルでキレイでしょー
そして、見るからにヘルシー!
これはテンション上がったわーーーー!!!

wx109111157s.jpg
あおばた豆がたっぷり!!
青菜もモリモリ!!

wx109111156s.jpg wx109111159s.jpg
で、もちろんハンバーグの中にも~
野菜がイッパイ!!
肉のムチっと感もないので~
ジューシーで良いわ、良いわーー

サラダ
wx109111154s.jpg wx109111160s.jpg
これがまた感動!!
水菜にレンコン、多分ヤーコンかな?
私はレンコンが大好きなので嬉しかったわーーー!!
wx109111155s.jpg
酸味のあるドレッシングもねー
ますます美味しさを盛り上げてくれます!!
上にかかっているゴマもヘルシーでしょ!
実は~
はじめは、黒胡椒か?それにしては多いなーと思ってたんだよねー(笑)

スープ
wx109111147s.jpg wx109111150s.jpg
野菜のあっさり系
wx109111158s.jpg
白菜と椎茸が入ってます!!

ご飯
wx109111151s.jpg
古代米ねー
これも上手に炊いてありますねん!!


店内はカウンター、テーブル席あり
ランチタイムは禁煙ですねー
ワーイワーイ!!!

いやーー
ムッチャ久々に~
店内でランチを頂いてきましたー!
会社から遠いので・・・
なかなか行けないのですが~
後輩のミスのおかげ?で~
たまたま仕事で本町に行ったので寄れちゃいました!!!

他の日のメニューは~
SELVA催事 その3
SELVA催事 その2
5月16日(おにぎり弁当)
SELVA催事 その1
今日のごはん
4月27日(おにぎり弁当)
を参考にして下さいませーー!

いろんなブログでみなさん紹介していますが~
本当にヘルシーで優しい味ですねーーー!!
行けて良かった!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz208041440s.jpg wx109111146s.jpg
40計画(よんじゅうけいかく)
仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1F
022-721-1338
月~金曜 8:00~19:00 土曜 11:00-19:00
日・祝定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
お店のブログ

40計画(よんじゅうけいかく)

食べログお店情報

40計画(40プラン) (カフェ・喫茶(その他) / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.5



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

岡崎宏一郎

これはなんすか?
マクロビごはんですか?
時にはいいですよね、
非動物性の食材だけで作られた料理を食べるのも。
なんで「40計画」ってネームしたんだろ?
40歳を前に脱サラしてお店を始めたのかな。
by 岡崎宏一郎 (2009-11-20 16:54) 

lunch

★岡崎宏一郎さん 
マクロビ限定ではないよーな?
野菜中心にヘルシーって感じのコンセプトのよーな?
とても優しくて良い味ですよ!

お店の名前はそんな感じですね
40までにやりたいことから始まったよーです!

目標に向かっている方ってステキですよね!
by lunch (2009-11-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。